よろしくお願いします

ホーム バイカーのたまり場 通りすがりのご挨拶 よろしくお願いします

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 7 ヶ月前 ゆんお さんが最後の更新を行いました。

バイカーのたまり場、バイカーさんが交流できればと作ってみました。
写真投稿も可能!どしどし書き込んでみてくださ~いw
【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
みなさまの書き込みお待ちしております!

  • 投稿者
    投稿
  • #4724 返信

    ゆんお

    青森県在住の、ゆんおと申しますー。
    愛車はつい先週納車したばかりのCB400SF(NC42)です!
    周りにバイク乗りが全然いないので、
    お近くをツーリングされる方はぜひぜひお声がけして下さい~。

    ではではよろしくお願いします。

  • #4725 返信

    ゆんお

    すみません、画像を貼り忘れていましたー><

    Attachments:
    1. 95a667b6066aa117e43242d11a77ebda.jpg

    2. 351a6a9f2df3c62ed144a731ffcb5fcc.jpg

    • #4731 返信
      machang
      まっつん

      ゆんおさんはじめまして(o^∀^o)
      CBX風カラーリングのCB400SFメチャ渋ですね~。
      東北の方もきれいな景色がたくさんありそう、いつの日かチャレンジしてみたい!

  • #4733 返信

    ゆんお

    まっつんさん どうもはじめまして!ゆんおと申します!

    ありがとうございます。
    このカラーリングにビビッと一目惚れして即決しました 笑

    東北は春~夏にかけての季節が大好きですね。
    木々や草花がとても色鮮やかな地域なので、バイクで走るには最高ですよ!

    人も少ないので渋滞とも無縁ですしね 笑

掲示板注意事項

この掲示板「バイカーのたまり場」は、全国のバイカーさんが楽しくコミュニケーションするための掲示板ですので、以下のことを守り最大限マナーを守って書き込みを行ってください。

誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言を一切禁止します。
宗教団体・政治団体・営利団体等への勧誘、商業目的や広告目的での利用は禁止します。
他のサイトの画像や文章の転載など、著作権を侵害するような行為は禁止します。
掲示板を討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。
サーバーに負担を加えるような行為は禁止します。
荒らし行為は禁止します。

返信先: よろしくお願いします
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 2024 KB.



Add another file

このブログを応援する

  • にほんブログ村 バイクブログへ
  • FC2ブログランキング

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者:30バイカー

ブログ更新情報

タブ4のコンテンツ。

タブ5のコンテンツ。

サイト内検索

バイカーのたまり場

カテゴリー

たまり場

30バイカーの更新をメールで通知

30バイカーの更新情報がメール通知出来るようになりました。詳しくはこちら<<
  • 41人の購読者に加わりましょう

人気記事

ベスト50を見る

ブロとも更新情報

2017-10-22
こばんとソラコ
ドローン × コスモス × ツーリング
2017-10-19
のりのりらんど
GSX1400 エアークリーナー、エアーフィルターBOX戻し
2017-10-16
四国トコトコ
高知・柏島の近寄れない絶景ビーチとネコ歩き
2017-10-15
こばんとソラコ
100均グッズでカオナシのお面を作っちゃおう!
2017-10-13
バイク部 Nabee!
オイル交換のちシール剥がし、のちナイツ―
2017-10-11
エストレヤで旅するブログ -ヒトミン屋-
2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその7 5日目-3 ちょっと能取岬まで→断念からのオホーツク海に沈む夕陽は四角いよ!
2017-10-9
こばんとソラコ
岡山県浅口市寄島の大浦神社・秋季例大祭へ♪ ー浅口満喫な三連休ー
2017-10-9
エストレヤで旅するブログ -ヒトミン屋-
2017初秋の北海道ツーリング 9月23日 出発編
2017-10-9
バイク部 Nabee!
ST250Eと秋の冒険 アワイチソロ行きます!
2017-10-9
のりのりらんど
GSX1400 京都 伊根舟屋
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-10-23
バイク速報
バイクとか車のオイル交換とかタイヤ交換自分でやる奴wwwwwwwwww
2017-10-23
ばいくちゃんねる
また別の台風が来そうだな IDにバイクの名前が出たらネ申
2017-10-23
バイク速報
東京モーターショー 注目はEV、AIそれに「愛着」
2017-10-23
ばいくちゃんねる
二輪ひき逃げ、あおり繰り返す 京都、危険運転罪で起訴 ばいく板ちゃんねる総合雑談
2017-10-23
バイク速報
「何かに後ろから衝突されて転んだ」津でひき逃げ、バイクの男性が重傷
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-10-20
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (30バイカーより)
2017-10-19
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (がんより)
2017-10-16
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (30バイカーより)
2017-10-15
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (ラパス丸より)
2017-10-15
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (30バイカーより)
2017-10-14
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (ヒトミンより)