ダムツーリングの画像を淡々と貼ってく

ホーム バイカーのたまり場 ツーリング写真 ダムツーリングの画像を淡々と貼ってく

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 8 ヶ月前machang まっつん さんが最後の更新を行いました。

バイカーのたまり場、バイカーさんが交流できればと作ってみました。
写真投稿も可能!どしどし書き込んでみてくださ~いw
【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
みなさまの書き込みお待ちしております!

  • 投稿者
    投稿
  • #33951 返信
    machang
    まっつん

    やってみると以外と楽しいダムツーリング。
    ダムからの眺めは最高、そんな画像をただ淡々と貼っていこうぜ( ̄(エ) ̄)

  • #33953 返信
    machang
    まっつん

    四国のダムといえば真っ先に思いつくのが、愛媛県にある「早明浦ダム」。四国の水瓶というだけ合って、貯水量は四国No1

    Attachments:
    1. sameura4-610x457.jpg

    2. sameura5-610x457.jpg

  • #41866 返信
    machang
    まっつん

    これまた有名な豊稔池ダム、四国のバイク乗りなら来たことがある人が多いんじゃないかな?
    この古い感じと独特な作りは他じゃちょっと見れないよね。

    Attachments:
    1. P1010051-610x457.jpg

    2. P1010061-610x4573.jpg

  • #46984 返信

    がん

    早明浦ダムから来た水を一旦せき止めて、香川用水に流すためのダム、池田ダムです。この写真はちょっと苦労して撮りました(笑)

    Attachments:
    1. P4170658S.jpg

    • #49601 返信
      machang
      まっつん

      ワタクシも池田ダムへは行ったことあるんですけど、こんな場所あるんですね。辺りを全然散策してなかったですね。

  • #104723 返信

    しま

    こんにちわ^^
    意外と四国の方にダムツーでいらしてるのですね!

    僕も最近ダムカード集めにハマって、いろいろと回っています。 ダムカード巡りツーリング|mysimasima

    池田ダムで川岸まで降りられるのは知りませんでした…

    バイクで巡るのって楽しいですね^O^

    Attachments:
    1. DSC_0813.jpg

    • #117902 返信
      machang
      まっつん

      他県の方のブログを見ていると、四国にダムツーリングに来る人も結構いるみたいですよ~。

  • #117905 返信
    machang
    まっつん

    愛媛県にある「富郷ダム」このダムはエレベーターがついていて下にスイっと降りることができます。
    「金砂湖」をめぐってからのツーリングにオススメ。

    Attachments:
    1. new_DSCF2576-610x407.jpg

    2. new_DSCF2582-610x407.jpg

    3. new_DSCF2577-610x407.jpg

掲示板注意事項

この掲示板「バイカーのたまり場」は、全国のバイカーさんが楽しくコミュニケーションするための掲示板ですので、以下のことを守り最大限マナーを守って書き込みを行ってください。

誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言を一切禁止します。
宗教団体・政治団体・営利団体等への勧誘、商業目的や広告目的での利用は禁止します。
他のサイトの画像や文章の転載など、著作権を侵害するような行為は禁止します。
掲示板を討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。
サーバーに負担を加えるような行為は禁止します。
荒らし行為は禁止します。

返信先: ダムツーリングの画像を淡々と貼ってく
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 2024 KB.



Add another file

このブログを応援する

  • にほんブログ村 バイクブログへ
  • FC2ブログランキング

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者:30バイカー

ブログ更新情報

タブ4のコンテンツ。

タブ5のコンテンツ。

サイト内検索

バイカーのたまり場

カテゴリー

たまり場

30バイカーの更新をメールで通知

30バイカーの更新情報がメール通知出来るようになりました。詳しくはこちら<<
  • 23人の購読者に加わりましょう

人気記事

ベスト50を見る

ブロとも更新情報

2017-6-25
CB400SSはじめました。
しゅわしゅわ温泉!
2017-6-24
バイク部 Nabee!
6月のメタセコイア並木ツーリング
2017-6-20
バイク部 Nabee!
トイドローンを手に入れた!JJRC H37 ELFIE-LOVE
2017-6-18
蒼天快走記 ~青のトランザルプとリトルカブ90改~
グロムで紫陽花 そして簡単レビュー
2017-6-18
CB400SSはじめました。
【リベンジ】ランチパスポート!
2017-6-14
のりのりらんど
高知 四万十川の沈下橋を目指して♪
2017-6-13
蒼天快走記 ~青のトランザルプとリトルカブ90改~
長男と初めてのプチツーリング 満濃池と荘内半島
2017-6-12
四国トコトコ
近くに温泉有り!のファミリー向けキャンプ場(愛媛南予~高知西部)おすすめ5選
2017-6-10
蒼天快走記 ~青のトランザルプとリトルカブ90改~
午後の半日休暇で別子翠波はな街道プチツーリング
2017-6-7
四国トコトコ
土佐のギリシャ、ヴィラ・サントリーニへGO!高知USAツーリング
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-6-27
バイク速報
3年ぶりにバイク買うんだけど運転平気かな?
2017-6-27
ばいくちゃんねる
会場の泉大津フェニックスは大阪南港より片道約30分、神戸からですと約2時間弱(下道)です【SUZUKI】スズキ総合スレ
2017-6-27
ばいくちゃんねる
勲章30個以上あったのに、今年に入ってからの改二ラッシュで全部吹っ飛んだわ 提督ライダーの集い
2017-6-27
バイク速報
ノリでバイク買っちゃった
2017-6-27
バイク速報
原付の30km/h規制ってもういらんよな? そこら辺のチャリの方がスピード速いやん
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-06-27
【宮島ツアー】世界遺産を巡る~弥山編~へのコメント (RINより)
2017-06-10
【ぶらり散歩バイク】「阿波の土柱」ツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-06-10
【ぶらり散歩バイク】「阿波の土柱」ツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-06-10
【ぶらり散歩バイク】「阿波の土柱」ツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-06-06
ツーリング中に聞きたくなる音楽「なだらかな道編」へのコメント (濱マイクより)
2017-05-21
【積載アップ】CB400SSにリアキャリア搭載へのコメント (スエマツヨシキより)