中国地方のツーリング写真

ホーム バイカーのたまり場 ツーリング写真 中国地方のツーリング写真

このトピックには14件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前machang まっつん さんが最後の更新を行いました。

バイカーのたまり場、バイカーさんが交流できればと作ってみました。
写真投稿も可能!どしどし書き込んでみてくださ~いw
【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
みなさまの書き込みお待ちしております!

  • 投稿者
    投稿
  • #4333 返信
    machang
    まっつん

    中国地方のツーリング写真貼っていこうぜ!

  • #4343 返信

    ATOM

    2014/5/27
     山口県角島です。
     写真のPointは、CM等でも放映された場所なのでおススメです♪

    Attachments:
    1. IMG_5194.jpg

    • #4356 返信
      machang
      まっつん

      角島はバイカーなら一度は行ってみたいツーリングスポットですね!
      今年こそはチャレンジしたいんだけどなぁ~(・∀・;)

  • #4358 返信

    ATOM

    2014/05/23
     その際には、是非、秋吉台カルストロードも♪
     お待ちしています。

    Attachments:
    1. 1400884796441.jpg

  • #4380 返信

    マチャユキ

    岡山ブルーライン、鶴見IC付近

    Attachments:
    1. attachment0001.jpg

    • #4509 返信
      machang
      まっつん

      ワタクシもブルーライン行きましたけど、バイクで走ると本当に気持ちがいいですよね(≧▽≦)

      暖かくなったら、また走りたいなぁ~。。。

  • #4382 返信

    マチャユキ

    岡山@旭川ダム。
    国道53号~県道30号(旭川ダム)~蒜山高原~大山スカイラインは最高です!

    Attachments:
    1. attachment0002.jpg

  • #4484 返信
    machang
    まっつん

    マスツーリングで蒜山高原へ!5月の中旬にもかかわらず桜が咲いている、遠くの山には雪も残っているし景色は最高(o^∀^o)
    ジンギスカンに舌鼓を打ちつつ、最高の景色を堪能できたので思い出深いツーリングになりました。

    Attachments:
    1. new_DSCF3285.jpg

    2. new_DSCF3316.jpg

    3. new_DSCF3312.jpg

    • #4494 返信

      ATOM

      写真の場所は鍵掛峠ですかね?
      とても眺めの良い場所ですよね♪

      Attachments:
      1. e01b94eb33fb5f7deb0724ff2ca3e05b.jpg

    • #4576 返信
      machang
      まっつん

      この背景は完全一致ですね(笑

  • #4491 返信

    ATOM

    2015/02/08 山口県鹿野市 Cafeマルタ
     未だ雪が周りに残っているR376~R315を通って何とか到着
     寒くて中々走れないのでウズウズしてましたが、思い切って203km走ってきました^^/
     お気に入りのCafeマルタ到着手前で、SSタイプのバイクが手を挙げて挨拶してきたので慌てて挨拶!
     多分、こんな雪が未だある中を走る馬鹿がいたので共感したのでしょう(笑)
     今回の目的は、自然にこだわって購入したSoloStoveの初点火です!
     お気に入りのCafeのマスターに「ここなら大丈夫だよ」って場所を教えて貰って初点火!
     着火には少し苦労したけけど、無事に美しい炎が出てお湯を沸かして一杯のCoffeeを堪能しました。
     とても満足感一杯のツーリングでした^^/

    Attachments:
    1. DSC_9159.jpg

    2. P10006341.jpg

    • #4552 返信

      ATOM

      Movie作ってみました^^/

  • #19205 返信

    RIN#

    この前プラッとミニツーリングに行き、牛窓の開始水浴場でパシャりました(^_^)
    ミラーレス一眼のWi-Fi機能と専用アプリを使ってシャッターをiPhoneで(^_^)
    最近はこうゆうことも簡単になりましたね(^_^)

    Attachments:
    1. image1.jpg

  • #19211 返信

    RIN#

    牛窓の開始水浴場…×
    牛窓の海水浴場…◯
    間違えました(笑)

    • #21054 返信
      machang
      まっつん

      RIN#さんこんばんは~ヾ(。・_・)

      せっかく書き込んでもらってるのにコメントできずにすいましぇんw
      最近仕事から帰ってくるのが、24時近くなったりするのでブログを見る時間が(汗

      それにしても良い写真ですね!その写真を見ていると海沿いを走りたくなってきました。

      ワタクシのカメラもシャッターアプリ使えるのかな?できたらメチャクチャ便利そう!

掲示板注意事項

この掲示板「バイカーのたまり場」は、全国のバイカーさんが楽しくコミュニケーションするための掲示板ですので、以下のことを守り最大限マナーを守って書き込みを行ってください。

誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言を一切禁止します。
宗教団体・政治団体・営利団体等への勧誘、商業目的や広告目的での利用は禁止します。
他のサイトの画像や文章の転載など、著作権を侵害するような行為は禁止します。
掲示板を討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。
サーバーに負担を加えるような行為は禁止します。
荒らし行為は禁止します。

返信先: 中国地方のツーリング写真
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 2024 KB.



Add another file

このブログを応援する

  • にほんブログ村 バイクブログへ
  • FC2ブログランキング

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者:30バイカー

ブログ更新情報

タブ4のコンテンツ。

タブ5のコンテンツ。

サイト内検索

バイカーのたまり場

カテゴリー

たまり場

30バイカーの更新をメールで通知

30バイカーの更新情報がメール通知出来るようになりました。詳しくはこちら<<
  • 23人の購読者に加わりましょう

人気記事

ベスト50を見る

ブロとも更新情報

2017-4-29
バイク部 Nabee!
春の美山へ、477号線で桜を眺めながら女子ツー!
2017-4-27
四国トコトコ
伊予灘の夕日と大洲のチューリップ
2017-4-25
四国トコトコ
春の宇和島・芝桜の山本牧場と九島の夕日
2017-4-25
バイク部 Nabee!
intruder LC250 エアクリーナー交換とフロントフェンダー塗装
2017-4-23
蒼天快走記 ~青のトランザルプとリトルカブ90改~
久々に走ったぁぁぁを実感!蒼天の淡路島、南部を半周
2017-4-21
蒼天快走記 ~青のトランザルプとリトルカブ90改~
花を求めて 五色台スカイラインちょっと走り
2017-4-16
蒼天快走記 ~青のトランザルプとリトルカブ90改~
リトルカブ90改で桜探索と夕日
2017-4-15
蒼天快走記 ~青のトランザルプとリトルカブ90改~
トランザルプで桜巡り
2017-4-12
四国トコトコ
春の伊予灘ものがたり!JR愛ある伊予灘線下灘駅と五郎駅
2017-4-12
バイク部 Nabee!
バイクでのんびりお花見など
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-4-29
ばいくちゃんねる
メーター球を試しに交換してみたら 【弄るの//】バイク整備総合【大好き//】in ばいくちゃんねる板
2017-4-29
バイク速報
爆音鳴らしながら走ってるバイク、そいつが寝てるときに耳元で聞かせてやりたい。
2017-4-29
バイク速報
大学生が買う 原付き←陰キャ ロードバイク←陽キャ ママチャリ←比類なき陰キャ
2017-4-29
ばいくちゃんねる
連休だし本気出す IDにバイクの名前が出たらネ申
2017-4-29
バイク速報
「バイクを運転していたら幅寄せされたので頭にきてやった」、タクシー運転手を殴り重傷を負わせた疑いで男(27)逮捕
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-04-06
【宮島ツアー】世界遺産を巡る~厳島神社編~へのコメント (RINより)
2017-04-05
【宮島ツアー】世界遺産を巡る~厳島神社編~へのコメント (30バイカーより)
2017-04-03
【宮島ツアー】世界遺産を巡る~厳島神社編~へのコメント (RINより)
2017-03-29
【宮島ツアー】世界遺産を巡る~厳島神社編~へのコメント (30バイカーより)
2017-03-29
【宮島ツアー】世界遺産を巡る~厳島神社編~へのコメント (ラパス丸より)
2017-03-26
【宮島ツアー】世界遺産を巡る~厳島神社編~へのコメント (30バイカーより)