九州地方のツーリング写真

ホーム バイカーのたまり場 ツーリング写真 九州地方のツーリング写真

このトピックには31件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 7 ヶ月前machang まっつん さんが最後の更新を行いました。

バイカーのたまり場、バイカーさんが交流できればと作ってみました。
写真投稿も可能!どしどし書き込んでみてくださ~いw
【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
みなさまの書き込みお待ちしております!

  • 投稿者
    投稿
  • #4335 返信
    machang
    まっつん

    九州地方のツーリング写真貼っていこうぜ!

  • #4349 返信

    ATOM

    2014/5/30
     阿蘇ツーリングに行った際のラピュタの道

    Attachments:
    1. DSC_5338.jpg

    • #4351 返信

      ヒトミン

      ATOMさん、こんにちわ。
      ラピュタの道いいですね~!
      今年は是非ここに行きたいと思っています~。

    • #4355 返信
      machang
      まっつん

      うわ~この景色はやばいですねW
      去年の九州ツーリングの時に台風さえ直撃しなければ…
      いつかリベンジせねば-(ノ゚ρ゚)ノ

  • #4352 返信

    ATOM

    ヒトミンさん、こんにちは^^/
    ラピュタの道は最高ですので是非、行ってみてください。
    大観峰、かぶと岩展望所、ラピュタの道は必須ですね!
    今年は阿蘇、都井岬(宮崎)、桜島(鹿児島)、生月島(長崎)に行きたいな♪
    参考までに添付の地図におススメ食事処を★しています。
     ・北山レストラン バイク丼
     ・いまきん仕出店 赤牛牛丼 ←最高♪

    Attachments:
    1. 47fa3712a651317a2a69998acccd0535.png

  • #4385 返信

    サチ

    ATOMさん、コンバンワ☆ミ
    阿蘇、ラピュタの道いいですね!昨年阿蘇方面行きましたが、ここには行ってません…orz
    来月また高千穂にツーリング行く予定なので、参考にします!
    ちなみに昨年撮った湯布院からの雲海の写真です。

    Attachments:
    1. 20150206_233224.jpg

    • #4422 返信
      machang
      まっつん

      サチさんすごくいい写真ですね♪
      雲海がすごく幻想的な感じ(ฅΦωΦ)ฅ
      はぁ~ワタクシも九州行きたい!

    • #4546 返信

      ATOM

      サチさん
       雲海の写真凄いですねぇ~♪
       ラピュタの道でも朝早くに雲海が観れるみたいですから幸運を祈ります。
       高千穂峡は昨年行きました! 良かったですよ♪
       でもsoloだったので・・・、彼女とボートに乗りたかった・・・^^;

      Attachments:
      1. DSC_5784.jpg

  • #4454 返信

    デコ

    去年の秋、阿蘇方面へ行った時の写真です。

    私もラピュタの道行って来ました(*^-°)v

    Attachments:
    1. f6456abea48643160cc6e1b1496689b3.png

    2. NEC_0082.jpg

    3. NEC_0087.jpg

    • #4480 返信
      machang
      まっつん

      ホワイト☓オレンジのCB400SSが阿蘇山の写真のアクセントになっていて、いい写真ですねε(*’-‘)з

      ヘルメットもバイクと同系統の配色なので、ポップな感じで最高っす!

  • #4461 返信

    デコ

    2014/9/17

    佐賀の唐津(虹の松原)にて撮影(^^♪

    Attachments:
    1. NEC_0095.jpg

  • #4474 返信

    デコ

    2014/9/25

    福岡県朝倉市秋月の城下町、眼鏡橋の前で(*^^)v 

    もう1枚は 映画「男はつらいよ 寅次郎紙風船」で寅さんが歩いてる場面です。

    Attachments:
    1. NEC_0100.jpg

    2. NEC_0009.jpg

  • #4549 返信

    ATOM

    2014/9/20 九州ツーリングで鍋ヶ滝です。
    ここが凄いのは滝の裏に入れることですね^^/

    Attachments:
    1. IMG_5787.jpg

    2. IMG_5782.jpg

  • #4852 返信

    サチ

    第二回九州ツーリングにて、念願の『ラピュタの道』に行ってきました♪ヽ(´▽`)/
    前回は霞んでて写真に撮ることが出来なかった、阿蘇の風景も(*^^*)
    野焼き後で丸焦げでしたが(;´∀`)

    Attachments:
    1. 20150331_192232.jpg

  • #4854 返信

    サチ

    阿蘇の写真が添付出来なかった(;・ω・)

    Attachments:
    1. 20150331_192316.jpg

    • #4891 返信
      machang
      まっつん

      おぉぉ~~!サチさん予告通り九州行ってきたんですねぇ~。
      (*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

      ラピュタの道いいですね、九州行ったらみんな行くのかな?実はワタクシ高いところが苦手なんですけど大丈夫かな?(笑

  • #4896 返信

    サチ

    まっつんさん、コンバンワ(^ω^)初めてラピュタの道に行きましたが、すでに観光地化しているようで、車やバイクが何台か止まってました(;・ω・)
    あいにく工事中で道を下ることは出来ませんでしたか、写真の撮影ポイントには歩いていけます。確かに高い場所ですが、こわいと思うような感じではなかったですよ(^^)v
    ここから阿蘇の噴火も見れました♪ヽ(´▽`)/

    Attachments:
    1. 20150402_213405.jpg

    2. 20150402_213432.jpg

  • #4899 返信

    サチ

    しまった…ナンバーが丸見えになっちゃいました(汗)大丈夫かな??

    • #4900 返信
      machang
      まっつん

      心配そうなのでナンバーにボカシ入れときましたよ(笑

  • #4901 返信

    サチ

    まっつんさん、ありがとうございます(^^;これぞまさに頭隠して尻隠さずってやつですね(;´∀`)

    • #4902 返信
      machang
      まっつん

      サッちゃんうまい!
      お~い山田くん座布団一枚持ってきとくれ~♫

  • #4903 返信

    サチ

    あと、ATOMさんの真似になっちゃいますが、高千穂にも行きました!高千穂までの道のり、ほとんど対向車がいなかったです…(;´∀`)

    Attachments:
    1. 20150403_221854.jpg

  • #15293 返信

    デコ

    糸島半島の二見ヶ浦経由で長崎の鷹島へ(*^-°)v

    離島である鷹島と九州本土が初めてこの橋(鷹島肥前大橋)で結ばれ、バイクでも行けるようになりました。
    ちなみに通行料は無料d(⌒ー⌒) グッ!!

    Attachments:
    1. DSC01351.jpg

    2. DSC01356.jpg

    3. DSC01364.jpg

    • #16115 返信
      machang
      まっつん

      デコさんこんばんは~⊂( ・∀・)

      長崎いいですね!ワタクシは修学旅行でしか行ったことないですけど、バイクで行ったら面白いんでしょうねぇ~!

      海もキレイだし気持ちが良さそう、しかも無料だし(笑

  • #21508 返信

    デコ

    水郷柳川の町をトコトコ走って来ました(・・。)ゞ

    Upload Errors:
    1. DSC01393.JPG: File not uploaded.
    2. DSC01395.JPG: File not uploaded.
  • #21511 返信

    デコ

    Upload Errorsのため再度アップしてみました(ToT)ゞ スンマセン

    水郷柳川の町をトコトコ走って来ました

    Attachments:
    1. f65f5bd961446293dd0f5410b073c42e.jpg

    2. 9c79f7856ccbb593236ab53891453196.jpg

    • #21781 返信
      machang
      まっつん

      綺麗な町並みの場所ですねぇ~。

      京都とか岡山の美観地区みたいな雰囲気ですね~。

  • #22899 返信

    デコ

    ちなみに上の写真は白秋道路(北原白秋が通った伝習館中学までの通学路)の途中にある、まちぼうけ像の前です。

  • #56838 返信

    デコ

    午前中で仕事が終わったので、海の中道(志賀島)へちょっと

    バイクの背景は博多湾です、うっすらヤフオクドームも・・?

    もう1枚は同じ場所から反対側の玄海灘を撮影

    Attachments:
    1. f25491da9fba30abe97c0abde829fa02.jpg

    2. 201507151.jpg

    • #60951 返信
      machang
      まっつん

      白い砂浜!青い海!
      めっちゃ綺麗な景色ですね٩(๑´3`๑)۶
      博多湾いいですねぇ~、いかん九州ツーリングしたい病が(笑

  • #146528 返信

    デコ

    「九州ツー6日目①】佐賀県「吉野ヶ里遺跡」ツーリング」

    拝見しました  楽しみにしてましたよo(^o^)o ワクワク

    却下になった「平尾台」(去年の秋の)写真です。

    Attachments:
    1. 2015102811570000.jpg

    2. 2016011522140000.jpg

    3. 2015102811000001.jpg

    • #146542 返信
      machang
      まっつん

      デコさんこんにちは~!

      ブログ見てくださってありがとうございます。
      日本の三大カルストの一つである平尾台にはぜひ行って見たかったんですが、時間がw

      また九州ツーリングに行った時には、平尾台に行きたいですね。とりあえずはデコさんの写真でイメトレしときます(笑

掲示板注意事項

この掲示板「バイカーのたまり場」は、全国のバイカーさんが楽しくコミュニケーションするための掲示板ですので、以下のことを守り最大限マナーを守って書き込みを行ってください。

誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言を一切禁止します。
宗教団体・政治団体・営利団体等への勧誘、商業目的や広告目的での利用は禁止します。
他のサイトの画像や文章の転載など、著作権を侵害するような行為は禁止します。
掲示板を討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。
サーバーに負担を加えるような行為は禁止します。
荒らし行為は禁止します。

返信先: 九州地方のツーリング写真
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 2024 KB.



Add another file

このブログを応援する

  • にほんブログ村 バイクブログへ
  • FC2ブログランキング

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者:30バイカー

ブログ更新情報

タブ4のコンテンツ。

タブ5のコンテンツ。

サイト内検索

バイカーのたまり場

カテゴリー

たまり場

30バイカーの更新をメールで通知

30バイカーの更新情報がメール通知出来るようになりました。詳しくはこちら<<
  • 40人の購読者に加わりましょう

人気記事

ベスト50を見る

ブロとも更新情報

2017-8-19
バイクOBA3
250ccのバイクで瀬戸大橋を渡った!倉敷プチツーリング
2017-8-18
バイクOBA3
徳島・奥祖谷の楽しみ方、周遊モノレールが気になる
2017-8-17
バイクOBA3
香川で買える鳥取県「大山」のおやつをいろいろ食べてみた
2017-8-16
バイクOBA3
バイクのナンバープレートにモザイクを入れる必要はあるのか
2017-8-15
バイクOBA3
バイクで楽しめるツーリングスポット、香川県にある黒部渓谷
2017-8-15
バイク部 Nabee!
海を求めて 酷暑の丹後半島STツーリング
2017-8-14
バイクOBA3
残してほしい日本の風景「徳島県神山町」温泉ツーリング
2017-8-13
バイクOBA3
大阪から香川まで(できる限り)下道で帰ってみた
2017-8-13
蒼天快走記 ~青のトランザルプとリトルカブ90改~
次女とのプチツー第2弾!道の駅と沈下橋
2017-8-12
バイクOBA3
初・大阪のお好み焼きは京都発祥のお好み焼き屋さんだった
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-8-20
バイク速報
最も美しいバイク教えてくれ
2017-8-20
バイク速報
バイク乗ってる高校生ってどんなイメージ?
2017-8-20
ばいくちゃんねる
地鶏食い、言ってきます( ̄^ ̄)ゞ ばいく板ちゃんねる総合雑談
2017-8-20
バイク速報
二輪免許とった俺に気をつけることを説くスレ
2017-8-20
ばいくちゃんねる
種ちゃん復活キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!! ライダー兼アニヲタ
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (み〜太より)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (ラパス丸より)