北海道のツーリング写真

ホーム バイカーのたまり場 ツーリング写真 北海道のツーリング写真

このトピックには13件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 3 ヶ月前machang まっつん さんが最後の更新を行いました。

バイカーのたまり場、バイカーさんが交流できればと作ってみました。
写真投稿も可能!どしどし書き込んでみてくださ~いw
【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
みなさまの書き込みお待ちしております!

  • 投稿者
    投稿
  • #4328 返信
    machang
    まっつん

    北海道のツーリング写真貼っていこうぜ!

  • #4463 返信

    ヒトミン

    北海道といえば、地平線まで続くストレートですよね。

    宗谷丘陵 2014/6月末
    撮影ポイント ↓このあたりの白い道
    https://maps.google.co.jp/maps?q=45.50752,141.934022&ll=45.508332,141.941621&spn=0.012767,0.033023&num=1&brcurrent=3,0x5f1041316baaa349:0x35711f279613c7ff,0,0x5f1041340f5f9979:0xa67c396ded57854b&t=m&z=16

  • #4464 返信

    ヒトミン

    あれ、写真貼るの失敗しました(;´Д`)

    Attachments:
    1. DSC_0798.jpg

  • #4466 返信

    ヒトミン

    道の先が見えないストレート。超テンションあがります。

    エサヌカ線 2014/6月末頃
    https://maps.google.co.jp/maps?q=45.233316,142.266634&ll=45.233226,142.266898&spn=0.025658,0.066047&num=1&brcurrent=3,0x5f11b6173b5f41c3:0xbe973d123ba6bf6c,0&t=m&z=15

    Attachments:
    1. DSC_0901.jpg

  • #4469 返信

    ヒトミン

    北海道の最果ての、R334知床国道をまっすぐ突っ切って、
    登りつめた先から振り返ると!

    斜里町 名もなき展望台 2014/6月末頃
    https://maps.google.co.jp/maps?q=43.90686,144.800049&num=1&brcurrent=3,0x5f6d1ffd1cd28375:0x8c9b6b136e95a713,0&t=m&z=14

    オホーツク海に沈む夕陽、果てしなく続くストレートを一望できます。

    Attachments:
    1. DSC_0977.jpg

    • #4483 返信
      machang
      まっつん

      いいなぁ~いいなぁ~(≧ω≦)
      北海道はバイカーの憧れですよね~、死ぬまでに一度は行ってみたいけど年一回のリフレッシュ一週間を使っても、四国からじゃ無理そう。。。
      なんとかならんかな(笑

      ってかグーグルマップ使ったり、ワタクシが予想もしなかった掲示板の使い方ですなw

  • #4499 返信

    ヒトミン

    人がツーリングに行って撮ったバイク写真、
    それどこで撮ったの~?!ってよく思いません?www

    北海道に行ってレンタルすればバイクで走るというのはクリアできるけど、
    やっぱ自分のバイクで行きたいですよね。
    四国から1週間しかないとすると・・・やっぱ金にモノをいわせてバイク先送りの自分飛行機入りしかないですよねぇ( ・∇・)
    でも、定年退職後の方とかもいっぱいいたので、第2の人生の一番最初の目標としていかがです?www

    • #4500 返信

      ATOM

      北海道行きたい~♪ (死ぬまでに・・・)
      普通に写真撮るだけではネットに転がっているので、やはり自分のバイクと一緒に撮らないとね!
      未だこれくらいしか日本制覇出来ていません・・・^^;

      Attachments:
      1. 4ee6c2991b8a11e82e470dbe29333c37.png

  • #4784 返信

    ゆんお

    昨年の9月に函館からレンタルバイクを借りて道内各所を走りました!
    1枚目は大沼の駒ヶ岳をバックに!
    2枚目は岩見沢で迎えた朝焼けの風景!
    3枚目は猿払?付近の牧場での一枚!超お気に入り!
    4枚目は日没頃の美瑛町での一枚。整地されたほ場が美しすぎました。
    まるで絵画の中に入り込んだような気分!

    北海道はバイク乗りなら一度は絶対行くべき場所だと思いますよ!!

    Attachments:
    1. 10e25d0b43c9079abe2e1d6591e795ed.jpg

    2. 613df87ca139c5b6ac2675e9eeee5439.jpg

    3. 5051b447eca3d1b26e85380f5344cfe9.jpg

    4. 5d9e049e4c49b18568d92bd031df015f.jpg

    • #4805 返信
      machang
      まっつん

      いい写真ばかりですねぇ(*´ω`*)
      レンタルバイクかぁ~本当は自分の相棒と行きたいけど、その手もありですよね。欲を言えば1ヶ月ぐらいかけて周りたい。
      とか考えてたら定年後になりそう(笑

    • #4806 返信

      ゆんお

      まっつんさん
      レンタルバイクは自分の身一つとヘルメットさえ持っていくだけなので、
      非常に気軽でしたね。
      車種も125ccから大型まであったので、気になる車種にお試しで乗ってみたいという時にも使えると思います。

      でもやっぱり愛車で行きたいですよね 笑
      そういう自分も、今年の夏はマイバイクで北海道を走る予定ですw

  • #62067 返信

    ゆんお

    こんにちは〜( ^ω^ )

    先週の金曜日から月曜日までの4日間で、北海道をツーリングしてきました!総走行距離は2450キロ!疲れました 笑

    写真は上から、
    斜里にある天まで続く直線ロード(ツーリングマップル掲載場所
    三国峠
    ナイタイ高原牧場
    です!
    昨年はレンタルバイクでしたが、今回はマイバイクです!
    やっぱり愛車で走るのが最高!

    Attachments:
    1. image4.jpg

    2. image5.jpg

    Upload Errors:
    1. image.jpg: File not uploaded.
    • #62071 返信

      ゆんお

      一枚貼れませんでした。
      これが斜里の道です!

      Attachments:
      1. image6.jpg

    • #62702 返信
      machang
      まっつん

      おおっ!スゴイ!ゆんおさん有言実行だ(≧▽≦)

      やっぱりツーリングは自分の相棒と行きたいですよねぇ~、ツーリングのメッカ北海道ならなおさらですね。

      北海道の雄大さが伝わってくる写真ですな、ワタクシも行きたい~ん(・ε・`)

掲示板注意事項

この掲示板「バイカーのたまり場」は、全国のバイカーさんが楽しくコミュニケーションするための掲示板ですので、以下のことを守り最大限マナーを守って書き込みを行ってください。

誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言を一切禁止します。
宗教団体・政治団体・営利団体等への勧誘、商業目的や広告目的での利用は禁止します。
他のサイトの画像や文章の転載など、著作権を侵害するような行為は禁止します。
掲示板を討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。
サーバーに負担を加えるような行為は禁止します。
荒らし行為は禁止します。

返信先: 北海道のツーリング写真
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 2024 KB.



Add another file

このブログを応援する

  • にほんブログ村 バイクブログへ
  • FC2ブログランキング

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者:30バイカー

ブログ更新情報

タブ4のコンテンツ。

タブ5のコンテンツ。

サイト内検索

バイカーのたまり場

カテゴリー

たまり場

30バイカーの更新をメールで通知

30バイカーの更新情報がメール通知出来るようになりました。詳しくはこちら<<
  • 41人の購読者に加わりましょう

人気記事

ベスト50を見る

ブロとも更新情報

2017-11-19
エストレヤで旅するブログ -ヒトミン屋-
2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその17 8日目最終日3_7/1 カムイミンタラ 姿見平~姿見池
2017-11-18
バイク部 Nabee!
ST仲間と南港へ
2017-11-17
こばんとソラコ
佐世保のカブ子の里帰り 今までにない新しい旅、まとめ
2017-11-17
こばんとソラコ
佐世保のカブ子の里帰り(10・ラスト) 一気に!大分湯布院→岡山浅口
2017-11-17
こばんとソラコ
佐世保のカブ子の里帰り(9) 阿蘇リベンジ! 長崎雲仙→大分湯布院
2017-11-17
四国トコトコ
人気北欧ブランド、イッタラ&アラビアデザインセンターで見学&ショッピング!
2017-11-16
こばんとソラコ
佐世保のカブ子の里帰り(8) のんびり満喫長崎県♪
2017-11-16
バイク部 Nabee!
ST250美山ツーリング
2017-11-16
こばんとソラコ
佐世保のカブ子の里帰り(7) さよなら佐世保、また会う日まで♪
2017-11-16
四国トコトコ
フィンランド・ヘルシンキでちょび暮らし!カンピ地区のAirbnbに泊まってみた
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-11-19
ばいくちゃんねる
ブルマの中の人が氏んだ…IDにバイクの名前が出たらネ申
2017-11-19
バイク速報
うちのバイクに太いタイヤはかせたいんだけど
2017-11-19
ばいくちゃんねる
12月には福岡と大阪でもモーターショーあるらしいけど ばいく板ちゃんねる総合雑談
2017-11-19
バイク速報
野生サル「ガソリン盗み飲み」、バイクのホース抜いて旨そうにゴクゴク
2017-11-19
ばいくちゃんねる
車の免許を持ってない人がアニメを作った結果wwwお前らが笑ったコピーをぺーinばいくちゃんねる板
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-10-20
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (30バイカーより)
2017-10-19
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (がんより)
2017-10-16
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (30バイカーより)
2017-10-15
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (ラパス丸より)
2017-10-15
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (30バイカーより)
2017-10-14
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (ヒトミンより)