四国地方のツーリング写真

ホーム バイカーのたまり場 ツーリング写真 四国地方のツーリング写真

このトピックには22件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前 がん さんが最後の更新を行いました。

バイカーのたまり場、バイカーさんが交流できればと作ってみました。
写真投稿も可能!どしどし書き込んでみてくださ~いw
【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
みなさまの書き込みお待ちしております!

  • 投稿者
    投稿
  • #4334 返信
    machang
    まっつん

    四国地方のツーリング写真貼っていこうぜ!

  • #4360 返信

    ATOM

    2014/4/25
     四万十川総なめしながら走りました^^/
     最高ですよね♪

    Attachments:
    1. IMG_5136.jpg

    • #4482 返信
      machang
      まっつん

      四万十川いいですね~。
      ワタクシ四国に住んでいながらまだ行ってないw
      今年の夏ぐらいにチャレンジしてみようかなぁ~(・ε・`)

  • #4423 返信

    がん

    レオマにある「亜細亜海道」です。無料公開されていましたが、近々リニューアルオープンになるそうで、こういう写真はもう撮れなくなりそうです。

    Attachments:
    1. P1180433S.jpg

    • #4439 返信
      machang
      まっつん

      がんさんはじめまして~(*゚ー゚)
      レオマにこんな道があるんですねぇ~知らなかった!
      今度時間があったら行ってみよーっと(゚∇^*)

    • #4471 返信

      がん

      それが、知り合いのバイカーさんによると、工事やっててもう入れんようになっていたそうなんですわ。大好きな撮影スポットやったのに・・・。

      いや、工事が済んだら駐車場までは入れて、写真は撮れるかも、ですが。

    • #4481 返信
      machang
      まっつん

      あら、、、それは残念w
      しばらく間を開けて、暑ぐらいに散歩がてら覗きに行ってみることにします(*´ω`*)

  • #4674 返信
    machang
    まっつん

    お昼ごはんを食べてから少しバイクで走りたいなぁ~っと思ったら「室戸岬」まで行ってしまった時の写真。

    さすがにふらっと行けるような距離じゃなかったw
    せっかく行ったのに到着して速攻で帰りましたもんね。景色がメチャクチャ良かったし時間があったら温かい時期にまた行きたいなぁ~。

    ちなみにこの時期はブログ書くのが嫌になってたので、この記事を探してもありませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    Attachments:
    1. new_IMG_0494.jpg

    2. new_IMG_0503.jpg

    3. new_IMG_0492.jpg

  • #4757 返信
    machang
    まっつん

    四国の水瓶「早明浦ダム」も景色が良かった◝(‘ω’◝)
    ダムまでの道のりもメチャクチャいい感じで夏場に行くと色んな意味でトロけてしまいそうです。
    四国でバイクに乗っているなら、ぜひ行ってみてもらいたい場所の一つですな。

    Attachments:
    1. new_P1010039.jpg

    2. new_P1010030.jpg

    3. new_P1010043.jpg

  • #4778 返信

    ゆんお

    こんばんは
    香川県の中でも三豊市というかなりローカルな場所の写真です><
    1枚目はおにぎりみたいに急勾配な面白い山をバックに。
    2枚目は香川県内でも超有名店の「須崎」という、うどん屋(製麺所?)です。同じ建物に商店と製麺所があり、屋外のベンチでできたての麺をいただけます。ここのうどんを食べたら某亀製麺では満足できなくなりますw
    3枚目は須崎の釜玉うどんです。お箸の行儀が悪い写真ですみませんです。

    Attachments:
    1. 000018-4.jpg

    2. 000022-4.jpg

    Upload Errors:
    1. 000026 (4).jpg: File exceeds allowed file size.
    • #4804 返信
      machang
      まっつん

      うどんの「須崎」ですか!行ったことないので今度行ってみようかな?
      三豊方面とか香川県の西側は、マイナーな感じがしますがうどんの名店が集まっていますね。
      逆に東の方はうどんの名店というのはあまりありませんね。
      うどんを食べるなら西讃が絶対オススメです。

  • #4781 返信

    ゆんお

    またも添付ミスしてしまいました><

    Attachments:
    1. 576ead232eda8b426c7ca3260342635d.jpg

  • #4994 返信

    がん

    鳴門に行ってきました。あえて鳴門スカイラインから外れて、ウチノ海を探訪するミニツーリングです。何度も行っている鳴門ですが、新たな発見がたくさんありました。

    Attachments:
    1. DSC03520S1.jpg

    2. DSC03462M.jpg

  • #4998 返信

    がん

    さっき間違えて同じ写真を2枚送ってしまいました。もし、削除できるならお願いします。本当に送りたかったのはこっち(一枚目)です(^_^;
    ついでなんで、もう一枚送っておきましょう。

    Attachments:
    1. DSC03455M.jpg

    2. DSC03451S.jpg

    • #5071 返信
      machang
      まっつん

      がんさんこんばんは~(*>∀<)
      ワタクシも時々鳴門に走りに行くんですが、そういえばドライブウェイ以外の道って走ったことないですね。景色良さそうだし今度行ってみよう(・ω・○)

  • #5015 返信

    サチ

    がんさん、コンニチワ(^ω^)
    がんさんのジャンプ力!四国にも一度いってみたいんですよね~(*´∀`)

    • #5048 返信

      がん

      サチさん、ぜひお越しください。

      私とまっつんさんで迎撃しましょう(笑)
      私はもう結構なオッサンですが、ツーリングにはジャンプ写真がないと物足りないのです(爆)

      この写真見たら、逃げられたりして…。

      Attachments:
      1. DSC03275M.jpg

    • #5072 返信
      machang
      まっつん

      がんさんスゴイ!カエルのようなジャンプw
      サチさん四国に来るときはご一報を、ガンさんとジャンプでお迎えします(笑
      ピョーーン、ピョーーン♫

  • #5061 返信

    サチ

    がんさん、コンバンワ☆ミ
    もしかしてもしかして…間違ってたらごめんなさいですが、HONDAのHPのバイク写真投稿で今月?のベストショット賞の写真は、がんさんではないですか??

    • #5074 返信
      machang
      まっつん

      うわ~ホンマや~。
      間違いなくがんさんですねw今度写真教えてもらおうかな?(笑

    • #5363 返信

      がん

      サチさん、まっつんさん、恥ずかしながらその通りです(^^ゞ

      たくさんやっていると報われることもあるということでしょうか?(笑)
      でも、気づいてくれた人がいて、凄く嬉しいですよ!

      ブログもやってますのでよろしければ!

      http://gan-jiro.hatenablog.com/

      Attachments:
      1. P2140496S.jpg

      2. DSC03131M.jpg

  • #5507 返信

    サチ

    がんさん、ジャンプ写真でもよかったのに~(^◇^)こうなったらまっつんさんもベストショット賞狙いましょう!

  • #10195 返信

    がん

    今治を海岸沿いにグルッと一周してきました。天気が良いと、海の色がきれいですね!

    Attachments:
    1. DSC03800S.jpg

    2. DSC03833S.jpg

掲示板注意事項

この掲示板「バイカーのたまり場」は、全国のバイカーさんが楽しくコミュニケーションするための掲示板ですので、以下のことを守り最大限マナーを守って書き込みを行ってください。

誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言を一切禁止します。
宗教団体・政治団体・営利団体等への勧誘、商業目的や広告目的での利用は禁止します。
他のサイトの画像や文章の転載など、著作権を侵害するような行為は禁止します。
掲示板を討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。
サーバーに負担を加えるような行為は禁止します。
荒らし行為は禁止します。

返信先: 四国地方のツーリング写真
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 2024 KB.



Add another file

このブログを応援する

  • にほんブログ村 バイクブログへ
  • FC2ブログランキング

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者:30バイカー

ブログ更新情報

タブ4のコンテンツ。

タブ5のコンテンツ。

サイト内検索

バイカーのたまり場

カテゴリー

たまり場

30バイカーの更新をメールで通知

30バイカーの更新情報がメール通知出来るようになりました。詳しくはこちら<<
  • 41人の購読者に加わりましょう

人気記事

ベスト50を見る

ブロとも更新情報

2017-12-13
エストレヤで旅するブログ -ヒトミン屋-
はげ山
2017-12-12
バイク部 Nabee!
初冬の播磨・丹波路ツーリング
2017-12-11
こばんとソラコ
2017年、こばんとソラコの5大ニュース☆
2017-12-8
こばんとソラコ
『「佐世保のカブ子」の気まま旅』、重版「しないこと」を決定!&新刊企画中☆
2017-12-6
こばんとソラコ
単焦点レンズが活躍♪ あさくち朝活&岡山キラキラツーリング!
2017-12-6
四国トコトコ
ヘルシンキ近郊の田舎をドライブ!2017夏フィンランド旅その6
2017-12-5
バイク部 Nabee!
真冬に満開の桜を見て走る~?
2017-12-4
エストレヤで旅するブログ -ヒトミン屋-
2017/11/29月刊富士山ツーリング その2 パノラマ台~西湖~道志
2017-12-3
四国トコトコ
ヘルットニエミのマリメッコアウトレットでショッピング!2017夏フィンランド旅その5
2017-12-3
エストレヤで旅するブログ -ヒトミン屋-
2017/11/29月刊富士山ツーリング その1 県道78~365~147 足柄峠~小山
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-12-15
ばいくちゃんねる
カキオコツー、二日目っ ツーリング先での食事をうpするスレ
2017-12-15
バイク速報
「生活保護は車だめ!原付も許可ないとだめ!」←ちょ、おい!
2017-12-15
ばいくちゃんねる
日生へカキオコを食べに行きました ツーリング先での食事をうpするスレ
2017-12-15
バイク速報
バイクのすり抜け批判するやつってさあ
2017-12-15
ばいくちゃんねる
フルプロテクトなジャケット、なくなった気がするんよね・・・お前らコミネを馬鹿にしてるだろ?
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-12-14
【中部関東ロンツーEP.3】金曜快晴!富士山三昧ツーリングへのコメント (がんより)
2017-12-13
【中部関東ロンツーEP.3】金曜快晴!富士山三昧ツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-12-13
【中部関東ロンツーEP.3】金曜快晴!富士山三昧ツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-12-13
【中部関東ロンツーEP.3】金曜快晴!富士山三昧ツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-12-09
【中部関東ロンツーEP.3】金曜快晴!富士山三昧ツーリングへのコメント (ヒトミンより)
2017-12-07
【中部関東ロンツーEP.3】金曜快晴!富士山三昧ツーリングへのコメント (ラパス丸より)