桜とバイクと写真

ホーム バイカーのたまり場 ツーリング写真 桜とバイクと写真

このトピックには18件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前machang まっつん さんが最後の更新を行いました。

バイカーのたまり場、バイカーさんが交流できればと作ってみました。
写真投稿も可能!どしどし書き込んでみてくださ~いw
【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
みなさまの書き込みお待ちしております!

  • 投稿者
    投稿
  • #4720 返信
    machang
    まっつん

    春が来たたまり場にあなたの「愛車と桜」写真を掲載しよう!
    【期間】2015年の桜が咲く頃~桜が散る頃
    【ルール】自分のバイクと桜が写っている
    【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
    みなさまの写真掲載お待ちしております!

  • #4802 返信

    ヒトミン

    2015年、多摩川堤防の早咲の桜でーす。
    この写真撮った時はまだ3-4分咲きでしたが、
    今日はほぼ満開になってました。

    冬眠中だったライダーがそろそろうごめいてきてますね~。
    早く山の方にも入っていけるとよいのですが。

    Attachments:
    1. DSC_0146.jpg

    • #4807 返信
      machang
      まっつん

      すごーい!

      関東の方ってもうそんなに立派な桜が咲いてるんですねぇ~。桜とエストの組み合わせが素晴らしい(≧ω≦)

    • #5044 返信

      がん

      青空に桜は映えますね~(^○^)

  • #4811 返信
    machang
    まっつん

    少し時間が空いたのでバイクでプラプラ…
    道端に桜が咲いているじゃありませんか、思わずパシャリ!なんて種類の桜なのかな?とりあえず第一弾ゲット٩(•౪• ٩)
    ソメイヨシノが咲き出したらまた投稿しよう!

    Attachments:
    1. new_DSCF1861.jpg

    2. new_DSCF1867.jpg

  • #4892 返信
    machang
    まっつん

    このコーナーいまいち投稿率が悪いな(笑
    まぁいいんですよ!今日も休みを利用して桜を見てきたんで投稿します。香川県の塩江にて撮影、桜の花びらが元気よく開いてましたよ~。
    ٩( ‘ω’ )و

    Attachments:
    1. new_DSCF1897.jpg

    2. new_DSCF19491.jpg

    3. new_DSCF19581.jpg

  • #5010 返信

    サチ

    桜写真を撮るのに、今日は最後のチャンス!近所で桜とバイク撮ってみましたが、曇り空とアングルがイマイチ…(;・ω・)

    Attachments:
    1. 20150404_150458.jpg

    2. 20150404_150519.jpg

    • #5067 返信
      machang
      まっつん

      投稿ありがとうございます、桜いい感じに満開ですね(´▽`)
      明日から更に天気が悪いので今年の桜は、儚く散りそうでございますなw
      上から撮影している写真は木の上に登っているのかな?そんな姿が思い浮かびました(笑

  • #5045 返信

    がん

    香川県綾川町にある堀池の枝垂れ桜です。なかなか立派ですよ(^○^)

    Attachments:
    1. P4040612S.jpg

    2. P4040618S.jpg

  • #5062 返信

    サチ

    桜と水仙?綺麗ですね~(*´∀`)
    また明日から雨で散ってしまうんですよね(´・ω・`)

    • #5377 返信

      がん

      >サチさん

      桜は個人所有のものらしいですが、そのあたりでは有名なんですよ。ただ、そのあたりは道が狭いのに人が多いので、ゆっくり写真撮れませんけど・・・。ダッシュで行って、速攻で写真撮って、まだダッシュで帰ってきました(爆)。

      Attachments:
      1. DSC03573S.jpg

  • #5515 返信

    マチャユキ

    お久しぶりです。
    マチャユキ@岡山CB400SSです!
    みなさんの桜とバイク写真にいてもたってもいられずw
    私も日曜午後にショートツーリングへ行ってきたときの写真を上げます。

    写真1枚目は玉野と岡山の境の辺のローカルな土手です。
    ここは昔から来てて、とても好きな場所です♪

    写真2枚目は玉野の桜の名所、深山公園です。
    こちらも流石でした!!

    今週末は県北の友人よと新庄村の醍醐桜を見に行く予定です。
    ここの桜は遅咲きなんでまだ咲いてないかも・・・^^;

    Attachments:
    1. sakura01.jpg

    2. sakura02.jpg

    • #5644 返信
      machang
      まっつん

      マチャユキさんお久しぶりですぅ~(o´∀`o)
      どうやらみんなの写真に刺激されてしまったようですなw

      有名な場所は人が多くて、ゆっくりバイクと桜を撮影できないんで、ローカルな場所の方がいいかも?
      ワタクシはダレも来ないような場所の桜で撮影しましたからね(笑

      岡山でも北の方はまだまだ寒いから桜咲いてないんですね、時期はずれの桜なんてのも良いですね( ^ω^)

  • #5634 返信

    RIN#

    休みに撮ったやつです(^_^)

    愛車も初桜なので喜んでいると信じたい(笑)

    Upload Errors:
    1. image.jpg: File not uploaded.
    • #5645 返信
      machang
      まっつん

      RIN#さん写真がアップ出来てないみたいですねw

      ファイルサイズが大きくてアップ出来てないかと思われます。サイズダウンして、もう一度アップお願いします。(゚ー゚;A

      この文章に気づいて~(○´・д・)ノ

  • #6115 返信

    RIN#

    これでおそらくいけるはず〜(笑)だと思います(笑)

    Attachments:
    1. image.jpg

    • #6253 返信
      machang
      まっつん

      RIN#さん気づいてくれたんすね!
      バッチリ満開の桜とVT750S写ってるっす(ง `ω´)ง

  • #6438 返信

    がん

    標高の高いところに行けばまだ桜が見られるかな、と休日に少し走ってみたところ、見つけました-!
    これで天気さえ良ければ…。

    Attachments:
    1. DSC03683S.jpg

    2. DSC03685S.jpg

    • #6581 返信
      machang
      まっつん

      がんさんこんばんは~ฅ(^ω^ฅ)

      近所の桜はもう見れたもんじゃないけど、山の上の方かな?キレイに咲いてますねぇ~。

      がんの写真は構図が流石ですね、安心して見れるw

掲示板注意事項

この掲示板「バイカーのたまり場」は、全国のバイカーさんが楽しくコミュニケーションするための掲示板ですので、以下のことを守り最大限マナーを守って書き込みを行ってください。

誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言を一切禁止します。
宗教団体・政治団体・営利団体等への勧誘、商業目的や広告目的での利用は禁止します。
他のサイトの画像や文章の転載など、著作権を侵害するような行為は禁止します。
掲示板を討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。
サーバーに負担を加えるような行為は禁止します。
荒らし行為は禁止します。

返信先: 桜とバイクと写真
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 2024 KB.



Add another file

このブログを応援する

  • にほんブログ村 バイクブログへ
  • FC2ブログランキング

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者:30バイカー

ブログ更新情報

タブ4のコンテンツ。

タブ5のコンテンツ。

サイト内検索

バイカーのたまり場

カテゴリー

たまり場

30バイカーの更新をメールで通知

30バイカーの更新情報がメール通知出来るようになりました。詳しくはこちら<<
  • 40人の購読者に加わりましょう

人気記事

  • ベスト50を見る

    ブロとも更新情報

    2017-9-25
    バイク部 Nabee!
    フェリーで逃亡!弾丸しまなみ海道ツーリング
    2017-9-24
    こばんとソラコ
    笠岡ベイファーム日没ツーリング
    2017-9-24
    のりのりらんど
    GSX1400 腰上オーバーホール
    2017-9-23
    蒼天快走記 ~青のトランザルプとリトルカブ90改~
    萩と曼珠沙華 次女と走る秋の花々
    2017-9-23
    こばんとソラコ
    ピーナッツーリング!!!児島ジーンズストリートも満喫♪
    2017-9-20
    こばんとソラコ
    ”ライダーズカフェ・ポンムヴァンからの〜!キラキラ夜景ツーリング☆”
    2017-9-19
    CB400SSはじめました。
    ライジャケ買ったよ!
    2017-9-18
    こばんとソラコ
    ライダーズカフェ・ポンムヴァンからの〜!キラキラ夜景ツーリング☆
    2017-9-17
    四国トコトコ
    まるでゴジラの背中!愛南町の秘境、天嶬の鼻
    2017-9-16
    バイク部 Nabee!
    ST250Eパワーアップ!電源とシートバッグを装備しました
    続きを読む

    バイクまとめアンテナ

    2017-9-25
    ばいくちゃんねる
    セロー買ってオフ用ホイールとオン用ホイール用意してるけど イヤッッホォォォオオゥオウ!分割払い!
    2017-9-25
    バイク速報
    原付で居酒屋に行った結果wwwwww
    2017-9-25
    ばいくちゃんねる
    日本国道最高到達地点「渋峠」ツーリング中、ツーリング後の報告スレ
    2017-9-25
    ばいくちゃんねる
    20日からさんふらわあで九州行ってきました ツーリング中、ツーリング後の報告スレ
    2017-9-25
    バイク速報
    バイクに同乗してラッパを吹く熊が目撃される
    続きを読む

    バイクまとめアンテナ

    2017-09-17
    【一眼レフ】ニコンのD5500購入!試し撮りに行ってきたへのコメント (30バイカーより)
    2017-09-17
    【一眼レフ】ニコンのD5500購入!試し撮りに行ってきたへのコメント (レレサンゴより)
    2017-09-17
    【一眼レフ】ニコンのD5500購入!試し撮りに行ってきたへのコメント (30バイカーより)
    2017-09-17
    【一眼レフ】ニコンのD5500購入!試し撮りに行ってきたへのコメント (RINより)
    2017-09-14
    【一眼レフ】ニコンのD5500購入!試し撮りに行ってきたへのコメント (30バイカーより)
    2017-09-14
    【一眼レフ】ニコンのD5500購入!試し撮りに行ってきたへのコメント (30バイカーより)