海とバイクと写真

ホーム バイカーのたまり場 ツーリング写真 海とバイクと写真

このトピックには16件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前machang まっつん さんが最後の更新を行いました。

バイカーのたまり場、バイカーさんが交流できればと作ってみました。
写真投稿も可能!どしどし書き込んでみてくださ~いw
【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
みなさまの書き込みお待ちしております!

  • 投稿者
    投稿
  • #15027 返信
    machang
    まっつん

    バイクシーズン全開!たまり場にあなたの「愛車と海」の写真を掲載しよう!
    【期間】2015年の温かい頃
    【ルール】自分のバイクと海が写っている
    【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
    みなさまの写真掲載お待ちしております!

  • #28669 返信
    machang
    まっつん

    徳島の鳴門で撮影、当日は少し曇りがちだったけど潮風に当たっているとスゴく気持ちが良かった٩( ‘ω’ )و

    これから夏本番になるから良い海とバイクの写真が撮れるといいなぁ~。

    Attachments:
    1. new_DSCF28701.jpg

    2. new_DSCF2869.jpg

  • #46981 返信

    がん

    津田の松原海水浴場です。まだ海開きしていないので、人が少なかったです。

    Attachments:
    1. 女性の写真

      DSC04212S.jpg

  • #63211 返信

    がん

    新しい相棒のジェベル125です。小さく軽いので、どこへでも入っていけます。もちろん、トランザルプも手元にあって、2台体制でやっていきます!

    Attachments:
    1. 2015-07-24-16.12.40S.jpg

    • #64216 返信
      machang
      まっつん

      おー!ニューバイクですか!いいっすねぇ~(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
      しかもモタードとか面白そうw

      ワタクシもセカンドバイク買いました、とか言ってみたいけど置く場所がありまへん(笑

  • #71417 返信

    RIN#

    日曜に隼乗りと鳥取の行ってきました(^o^ゞ

    ビーチはここまで持ってくるのが限界(笑)

    Upload Errors:
    1. image%3A18264: Sorry, this file type is not permitted for security reasons.
  • #71429 返信

    RIN#

    あれ…貼れてない(((^_^;)

    これでどうだろ…

    Upload Errors:
    1. 18264: Sorry, this file type is not permitted for security reasons.
  • #71491 返信

    RIN#

    どうも新たに契約した会社の携帯では保存画像が添付できない感じなので・・・PCより投稿します(*゚▽゚*)

    改めて、鳥取ツーリングの際の日本海と愛車です(`・ω・´)

    Attachments:
    1. VT750S.jpg

    • #71718 返信
      machang
      まっつん

      RIN#さんこんばんは~ヽ(•̀ω•́ )ゝ
      鳥取の海いいですねぇ~最高ですねぇ~( *ω*)

      来年辺りに行けたらいいなぁ~。。。

  • #76867 返信

    がん

    道の駅のスタンプ集めついでに、荘内半島を走ってきました。香川県内でこんな海を見られるんですねぇ・・・。

    Attachments:
    1. DSC04663S.jpg

    2. DSC04671S.jpg

    • #76951 返信
      machang
      まっつん

      荘内半島ってそんなに景色いいんですね~。
      前々から行こうとは思ってたんですけど。よし!今度行ってみよ~っと。(ง ˙ω˙)ว

  • #81328 返信

    maakii

    本州最南端、潮岬です
    三重県側から時計回りに海沿いを走ってきましたよ〜
    地元の人によると三重と和歌山の境のあたりは天気が不安定らしいです
    今回は天気予報を頼りにして行ったら、土砂降りにあいました_| ̄|○
    今回は雨で行けなかったですが、那智の滝など名所がたくさんあるので、関西のおすすめコースです

    Upload Errors:
    1. image.jpg: File not uploaded.
    2. image.jpg: File not uploaded.
    • #81332 返信

      maakii

      アップロード失敗してる( ̄O ̄;)

      Attachments:
      1. image3.jpg

      2. image2.jpg

    • #81578 返信
      machang
      まっつん

      うわ~マジでぇ~w
      ワタクシもちょうど29日は潮岬に行ってたんですけど~偶然すぎる(笑

      今ブログ書いてるんでまた読んでくださ~い⊂( ・∀・)

    • #81991 返信

      maakii

      そうなんですか〜!ニアミスですね〜笑
      僕は28日に潮岬に行って、次の日に白浜経由で帰りましたよ
      それにしても天気が不安定で大変でしたよね(^_^;)
      僕も散々な目にあいました
      ブログ楽しみにしてます〜

  • #148208 返信

    ゼンキュウ

    初めまして!
    よろしくお願いしますー

    白浜で写真をとりました!

    Attachments:
    1. image.jpeg

    • #148217 返信
      machang
      まっつん

      ゼンキュウさんはじめましてー!

      白浜いいですよね~、延々と続く砂浜を眺めながら潮風を感じて走るのは最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧

      今年はバイクではなくて車で行く予定ですが(笑

掲示板注意事項

この掲示板「バイカーのたまり場」は、全国のバイカーさんが楽しくコミュニケーションするための掲示板ですので、以下のことを守り最大限マナーを守って書き込みを行ってください。

誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言を一切禁止します。
宗教団体・政治団体・営利団体等への勧誘、商業目的や広告目的での利用は禁止します。
他のサイトの画像や文章の転載など、著作権を侵害するような行為は禁止します。
掲示板を討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。
サーバーに負担を加えるような行為は禁止します。
荒らし行為は禁止します。

返信先: 海とバイクと写真
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 2024 KB.



Add another file

このブログを応援する

  • にほんブログ村 バイクブログへ
  • FC2ブログランキング

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者:30バイカー

ブログ更新情報

タブ4のコンテンツ。

タブ5のコンテンツ。

サイト内検索

バイカーのたまり場

カテゴリー

たまり場

30バイカーの更新をメールで通知

30バイカーの更新情報がメール通知出来るようになりました。詳しくはこちら<<
  • 40人の購読者に加わりましょう

人気記事

ベスト50を見る

ブロとも更新情報

2017-9-23
蒼天快走記 ~青のトランザルプとリトルカブ90改~
萩と曼珠沙華 次女と走る秋の花々
2017-9-23
こばんとソラコ
ピーナッツーリング!!!児島ジーンズストリートも満喫♪
2017-9-20
こばんとソラコ
”ライダーズカフェ・ポンムヴァンからの〜!キラキラ夜景ツーリング☆”
2017-9-19
CB400SSはじめました。
ライジャケ買ったよ!
2017-9-18
こばんとソラコ
ライダーズカフェ・ポンムヴァンからの〜!キラキラ夜景ツーリング☆
2017-9-17
四国トコトコ
まるでゴジラの背中!愛南町の秘境、天嶬の鼻
2017-9-16
バイク部 Nabee!
ST250Eパワーアップ!電源とシートバッグを装備しました
2017-9-15
こばんとソラコ
秋感じる朝活♪広島県・福山市、鞆の浦へGO!
2017-9-13
こばんとソラコ
美星町にパフェ食べに行くツーリング☆
2017-9-13
バイク部 Nabee!
Ninjaと行く!のんびり田舎道ツーリング
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-9-23
バイク速報
俺「バイク買ったらカスタムするから検索しよう『スーフォア カスタム』と」
2017-9-23
ばいくちゃんねる
グロムさんさようなら CRF250Lさんこんにちは イヤッッホォォォオオゥオウ!分割払い!
2017-9-23
バイク速報
バイク欲しいけどお金ない奴wwwwwwwwww
2017-9-23
ばいくちゃんねる
コミネの2017-2018冬モデルが来てたので かいとくー(=゚ω゚)ノアイ お前らコミネを馬鹿にしてるだろ?
2017-9-23
ばいくちゃんねる
くまくまは 10きろやせにせいこうした 文章の最後に「全裸で。」と付け加えるスレ in ばいく板ちゃんねる
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-09-17
【一眼レフ】ニコンのD5500購入!試し撮りに行ってきたへのコメント (30バイカーより)
2017-09-17
【一眼レフ】ニコンのD5500購入!試し撮りに行ってきたへのコメント (レレサンゴより)
2017-09-17
【一眼レフ】ニコンのD5500購入!試し撮りに行ってきたへのコメント (30バイカーより)
2017-09-17
【一眼レフ】ニコンのD5500購入!試し撮りに行ってきたへのコメント (RINより)
2017-09-14
【一眼レフ】ニコンのD5500購入!試し撮りに行ってきたへのコメント (30バイカーより)
2017-09-14
【一眼レフ】ニコンのD5500購入!試し撮りに行ってきたへのコメント (30バイカーより)