関東地方の美味しいもの

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月前 はなぶさ さんが最後の更新を行いました。

バイカーのたまり場、バイカーさんが交流できればと作ってみました。
写真投稿も可能!どしどし書き込んでみてくださ~いw
【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
みなさまの書き込みお待ちしております!

  • 投稿者
    投稿
  • #4411 返信
    machang
    まっつん

    関東地方の美味しいもの貼っていこうぜ!

  • #150054 返信

    はなぶさ

    こんにちは
    なかなか関東エリアの旨いものがアップされないようですので
    とりあえず紹介いたします。
    国道4号線沿いのロイズカフェ
    関東地方のバイク乗りにとって有名すぎるくらい有名!
    とりあえず「ダブルチーズベーコンバーガー」はおさえておきたい
    有名すぎて紹介するのもちょっと気恥ずかしいけど...

    Upload Errors:
    1. CIMG0259.JPG: File not uploaded.
  • #150055 返信

    はなぶさ

    すいませんファイルサイズが大きすぎました
    再送します。どうかな?

    Attachments:
    1. 1-comp.jpg

  • #150057 返信

    はなぶさ

    ロイズカフェは
    CB400SS乗りのFHOCHOさんのブログなどでもUPされています。
    ちなみに外観はこんな感じです

    Attachments:
    1. CIMG0261-comp.jpg

  • #150059 返信

    はなぶさ

    またまたの続投で申し訳ありません
    昨日、UPしたロイズカフェですが
    情報不足ですね、すいません
    所在地は茨城県古河市です。

    • #150118 返信

      まっつん

      はなぶささん、はじめましてー!
      コメント遅くなって申し訳ありませんm(_ _;m)

      メチャクチャ美味しそうなハンバーガーですね!関東方面もいつかは行ってみたいって思うんですけど、なかなかチャンスがないんですよね。

      ってかはなぶささんのCB400SSがカッコよくてメチャクチャ気になるんですけどぉ~。シルバーに黒と水色ってセンスが良くないとなかなかできないですよー!(*’∀’人)

  • #150119 返信

    はなぶさ

    まっつん 様

    どーもです。
    ワタクシのCB400SSは
    スペンサーカラー(1980デイトナ)にカスタムペイントしております。
    多分、世界に1台しかないと思われます。へへっ

    また関東地方のおいしいものを報告します。はなぶさ

  • #150120 返信

    はなぶさ

    間違えました
    記憶違いでした!
    スペンサーカラーは1982年です。
    1982年にフレディースペンサーがデイトナで
    AMAスーパーバイクレースを制した機体のカラーです。
    はなぶさ

  • #150445 返信

    はなぶさ

    こんにちは はなぶさです。
    山梨県山梨市にある「はくさい」さんに行ってきました。
    天丼が有名でシーズン土日ともなるとお店の前はバイクで
    いっぱいで 以前1時間待ちということで断念したこともあります。
    今回は限定の「はくさい丼」をオーダー
    手前はアングルが悪くボリューム感のない写真になってしましました。
    奥のものも同じ「はくさい丼」なので参考にしてください
    立っているのは穴子天ぷらでその他エビ、かぼちゃ、まいたけ、いんげん、イカが
    入って980円!ボリュームもありますがパリッとあがっていて
    味もGOOD!納得の980円だと思います。

    Attachments:
    1. hakusai-don.jpg

掲示板注意事項

この掲示板「バイカーのたまり場」は、全国のバイカーさんが楽しくコミュニケーションするための掲示板ですので、以下のことを守り最大限マナーを守って書き込みを行ってください。

誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言を一切禁止します。
宗教団体・政治団体・営利団体等への勧誘、商業目的や広告目的での利用は禁止します。
他のサイトの画像や文章の転載など、著作権を侵害するような行為は禁止します。
掲示板を討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。
サーバーに負担を加えるような行為は禁止します。
荒らし行為は禁止します。

返信先: 関東地方の美味しいもの
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 2024 KB.



Add another file

このブログを応援する

  • にほんブログ村 バイクブログへ
  • FC2ブログランキング

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者:30バイカー

ブログ更新情報

タブ4のコンテンツ。

タブ5のコンテンツ。

サイト内検索

バイカーのたまり場

カテゴリー

たまり場

30バイカーの更新をメールで通知

30バイカーの更新情報がメール通知出来るようになりました。詳しくはこちら<<
  • 40人の購読者に加わりましょう

人気記事

ベスト50を見る

ブロとも更新情報

2017-8-20
バイクOBA3
夏におすすめの徳島・国道492号線、山間ツーリング
2017-8-19
バイクOBA3
250ccのバイクで瀬戸大橋を渡った!倉敷プチツーリング
2017-8-18
バイクOBA3
徳島・奥祖谷の楽しみ方、周遊モノレールが気になる
2017-8-17
バイクOBA3
香川で買える鳥取県「大山」のおやつをいろいろ食べてみた
2017-8-16
バイクOBA3
バイクのナンバープレートにモザイクを入れる必要はあるのか
2017-8-15
バイクOBA3
バイクで楽しめるツーリングスポット、香川県にある黒部渓谷
2017-8-15
バイク部 Nabee!
海を求めて 酷暑の丹後半島STツーリング
2017-8-14
バイクOBA3
残してほしい日本の風景「徳島県神山町」温泉ツーリング
2017-8-13
バイクOBA3
大阪から香川まで(できる限り)下道で帰ってみた
2017-8-13
蒼天快走記 ~青のトランザルプとリトルカブ90改~
次女とのプチツー第2弾!道の駅と沈下橋
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-8-20
バイク速報
バイクで長距離旅したことあるひといる??
2017-8-20
ばいくちゃんねる
GSR750黒 乗り出し78マンでIKTしたった 【経済】バイク・用品買ったった報告【廻せ】
2017-8-20
バイク速報
バイクで奈良南部を探索してきた
2017-8-20
ばいくちゃんねる
ヒェッ バイク海苔のチラシの裏
2017-8-20
バイク速報
最も美しいバイク教えてくれ
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (み〜太より)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (ラパス丸より)