関西地方のツーリング写真

ホーム バイカーのたまり場 ツーリング写真 関西地方のツーリング写真

このトピックには28件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 ヶ月、 2 週間前machang まっつん さんが最後の更新を行いました。

バイカーのたまり場、バイカーさんが交流できればと作ってみました。
写真投稿も可能!どしどし書き込んでみてくださ~いw
【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
みなさまの書き込みお待ちしております!

  • 投稿者
    投稿
  • #4332 返信
    machang
    まっつん

    関西地方のツーリング写真貼っていこうぜ!

  • #4347 返信

    ATOM

    2014/1/2 
    極寒中、無謀にも淡路島まで日帰り700kmツーリング時の一枚。
    帰りは寒くて死にそうでした(^_^;)

    Attachments:
    1. 1423103014376.jpg

    • #4354 返信
      machang
      まっつん

      日帰り700kmはすごいですね、しかも極寒の中(笑
      ワタクシもその行動力がほしぃ。。。

  • #4390 返信
    machang
    まっつん

    京都の美山へ行った時の写真!
    9月後半頃に行ったんだけど、気候もよく気持ちが良かった。茅葺き屋根の家たちはすごく時代を感じさせてくれます。(・ิω・ิ)
    のほほんとした気分になりたい時にオススメのツーリングスポットですね♪参考:行くぜ!京都美山ツーリング

    Attachments:
    1. new_IMG_0101.jpg

    2. new_IMG_0106.jpg

    3. new_IMG_0096.jpg

    • #4545 返信

      ATOM

      綺麗な写真ですね。
      今年はメタセコイ並木に行きたい!

    • #4578 返信
      machang
      まっつん

      メタセコイア並木は気持ち良かったですよ~。

  • #4472 返信

    がん

    一昨年、「天空の城」竹田城址へ行ってきたときの写真です。ここまではバイクで上がれませんのでバイク写真無しですけど・・・。このときはまだ無料で入ることができて、なかなか良かったです。

    Attachments:
    1. DSC00645S.jpg

    • #4577 返信
      machang
      まっつん

      竹田城跡は有名ですね。
      ここも一度は行ってみたい場所ですなヽ(≧▽≦)ノ。

  • #4579 返信
    machang
    まっつん

    琵琶湖ツーリングの時に行ったメタセコイア並木、バイクを購入した時に一度はここに来てみたかったので、通過している時は感慨深いものがありました。
    10月後半に半袖で行ったんだけど、肌寒かったw
    上着をちゃんと用意していけば、いい感じの季節だと思います(*’∀’人)

    Attachments:
    1. new_DSCF4335.jpg

    2. new_DSCF4332.jpg

  • #9393 返信

    maakii

    おひさしぶりです〜
    「たまり場」、とてもいいですね!
    自分もツーリングの写真撮ってきたので投稿させてもらいます(^ ^)
    iPhone撮影ですが、天気も良かったしそこそこきれいかな??
    場所は福井県は小浜市です
    帰りに美山のふれあい広場も寄って帰りましたよ^o^

    Attachments:
    1. image1.jpg

    • #10101 返信
      machang
      まっつん

      maakiiさんお久しぶりですねぇ~。

      まだこのブログにコメントがほとんど無かった時期に、maakiiさんがコメントをくれたのをちゃんと覚えています(笑

      それにしても海とバイクって相性がいいですね、また気軽に投稿してやってください(・ω<)

    • #11523 返信

      maakii

      そういえば最初にコメントしたときからだいぶ月日が流れましたね~(笑)
      ひさびさにPCから閲覧したら、さらにサイトがパワーアップしていて驚きました\(◎o◎)/業者が作ったかのような出来栄えでw
      記事を読んでいて自分もブログでも開こうかな~って思ったりするんですが、めんどくさがりなのでいつも計画どまりです(^-^;

    • #12232 返信
      machang
      まっつん

      一応一からデザインして作っているブログなんで、この先どう進化させていこうか考えながら運営してます。

      たまり場もブログ書くの面倒くさい人が、簡単に情報発信とか交流できたら面白いな~とか考えて作りました。

      今後も気が向いたら気軽に利用してやってください◝(‘ω’◝)

  • #23731 返信

    RIN#

    姫路城が完成してからまだ行ってないってことで、マイカメラ&愛車と共に行ってきました゚+.(・∀・).+゚.
    国内外問わず、観光客わんさかでしたよぉ〜(`・ω・´)

    Attachments:
    1. image2.jpg

    • #23838 返信
      machang
      まっつん

      とうとう姫路城の改装工事終わったんですねぇ~。

      ワタクシが行った時は工事真っ最中で外観の写真を撮ることが出来ませんでしたからね~(ง `ω´)۶

  • #40345 返信

    サチ

    奈良県月ヶ瀬を走ってきました(´∇`)
    思えばバイクに乗り始めて、初めてのツーリングで月ヶ瀬に行きましたが、当時の初心者ひよっこライダーのわたしにはとてつもなく難コースでした(^^;

    Attachments:
    1. 20150614_152400.jpg

    2. 20150614_152348.jpg

    • #41855 返信
      machang
      まっつん

      サチさんそれメッチャ分かりますね(笑

      はじめの頃は近所のツーリングでもヒヤヒヤ、ドキドキしながら走ってました。ヽ( ε∀ε )ノ 

      でもあの頃はバイクから眺める景色は新鮮で刺激的で、今とは違った色でした。あの刺激を求めてずっと走り続けてるんですけど、どうあがいても体感できないっす。

      体感できなくてもまだまだ走り続けますけどねw

  • #42460 返信

    maakii

    >サチさん
    おおっ、月ヶ瀬ですか!ここはいいツーリングスポットですよね
    僕の地元が近いんですが、月ヶ瀬は何度か行きました
    やっぱりこの橋は写真撮りたくなりますよね^^
    みおろし茶屋というお茶屋さんがあるのですが、そこにある展望台がおすすめなのでまた機会があれば行ってみてください(σ・∀・)σ

  • #59643 返信

    RIN#

    昨日神戸にソロツー行ってきたので貼ります(`・ω・´)

    順番に南京町中華街・カワサキワールド内展示バイクのKawasaki H2R・港祭りのオフロードのショーです(`・ω・´)

    Attachments:
    1. image.jpg

  • #59646 返信

    RIN#

    Kawasaki H2R

    Attachments:
    1. image1.jpg

  • #59648 返信

    RIN#

    ショーに出てたプロの方々(`・ω・´)

    Attachments:
    1. image2.jpg

  • #59650 返信

    RIN#

    望遠レンズも持って行っててよかった〜(´◦ω◦`)

    Attachments:
    1. image3.jpg

    • #60953 返信
      machang
      まっつん

      川崎ワールド面白そうですね(^з^)

      今度大阪に遊びに行った時は、行ってみようかなぁ~。香川からのジャンボフェリーは神戸着ですからね。
      美味しいもの食べてバイク見て…みたいなw

  • #66840 返信

    maakii

    奈良県は曽爾高原へ行ってきました
    奈良と三重の境あたり、かなり山奥にあるのですが道中もそれほど暑くなく涼しく走れました
    高原の中を走りたかったのですがさすがに徒歩でしか入れなくて無理でした^_^;
    秋はススキが広がってとてもきれいらしいので、秋に来るのもいいかと思います
    そしてお土産には地場産のソーセージがなかなか美味でした

    Attachments:
    1. image.jpg

    2. image1.jpg

    • #70174 返信
      machang
      まっつん

      夏のツーリングは高原にかぎりますよね。
      海沿いは景色良いんだけど、本当に暑い!٩(๑`н´๑)۶

      半袖でバイクに乗ってしまうワタクシは、腕が火傷して水ぶくれがデキてしまうほどです。
      奈良と三重あたりの山深い道を、走ったら気持ち良さそうですな(´▽`)

    • #70377 返信

      maakii

      バイクに乗るときは安全のためになるべく長袖長ズボンですが、近所に買い物に行くときに軽装で乗ったら、開放感がありすぎてくせになりそうです^_^;
      この猛暑の中だとさすがにメッシュジャケットを着ても拷問ですね(ーー;)

  • #71184 返信

    サチ

    >maakiiさん
    奈良~三重間は名阪を除いて山道ばっかりですよね(^^;
    三重から吉野へ抜ける道もいいですよね(*´∀`)
    >まっつんさん
    せめて日焼け止めくらいは塗りましょう!
    お肌に良くないですよ~(^◇^)

  • #148330 返信

    maakii

    奈良県大宇陀にいってきました
    又兵衛桜というみたいです
    満開になる前に行きましたが十分見応えありました!

    Attachments:
    1. IMAG0101.jpg

    2. IMAG0103.jpg

    • #148617 返信
      machang
      まっつん

      すごい見事な桜。

      ワタクシの家の近くにはこんな見事なサクラ無いっすw

掲示板注意事項

この掲示板「バイカーのたまり場」は、全国のバイカーさんが楽しくコミュニケーションするための掲示板ですので、以下のことを守り最大限マナーを守って書き込みを行ってください。

誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言を一切禁止します。
宗教団体・政治団体・営利団体等への勧誘、商業目的や広告目的での利用は禁止します。
他のサイトの画像や文章の転載など、著作権を侵害するような行為は禁止します。
掲示板を討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。
サーバーに負担を加えるような行為は禁止します。
荒らし行為は禁止します。

返信先: 関西地方のツーリング写真
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 2024 KB.



Add another file

このブログを応援する

  • にほんブログ村 バイクブログへ
  • FC2ブログランキング

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者:30バイカー

ブログ更新情報

タブ4のコンテンツ。

タブ5のコンテンツ。

サイト内検索

バイカーのたまり場

カテゴリー

たまり場

30バイカーの更新をメールで通知

30バイカーの更新情報がメール通知出来るようになりました。詳しくはこちら<<
  • 23人の購読者に加わりましょう

人気記事

ベスト50を見る

ブロとも更新情報

2017-2-24
四国トコトコ
夕やけこやけツーリングその2.下灘港の黄色い船と長浜の赤橋、そして伊予灘に沈むオレンジの夕日
2017-2-24
のりのりらんど
そろそろ行っちゃう?明谷梅林!春を探そう~徳島(南部)ツーリング①
2017-2-22
蒼天快走記 ~青のトランザルプとジェベル125~
トランザルプの惨状(泣) そしてジェベル売るかも?
2017-2-22
四国トコトコ
早春の伊予路R378、夕やけこやけツーリングその1。菜の花と桜、そしてフォトジェニックな下灘駅
2017-2-21
のりのりらんど
カスタム地獄入り~!ズーマー変身
2017-2-16
のりのりらんど
高知の龍河洞にぶったまげた!四国にもこんな所が,,,, 元旦ツーリング
2017-2-16
四国トコトコ
雪の大歩危から夕暮れの四万十へ JR四国週末乗り放題きっぷの旅その3
2017-2-14
四国トコトコ
こんぴらさん牛屋口のすすめ。高杉晋作ゆかりの道になぜか龍馬が?JR四国週末乗り放題きっぷの旅その2
2017-2-13
バイク部 Nabee!
シフトチェンジで激痛! 足首絶賛負傷中。
2017-2-13
四国トコトコ
JR四国週末乗り放題きっぷで四国西半分一周してみた!その1
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-2-25
ばいくちゃんねる
こういうの作ろうず 俺の行きつけの・・・どっか
2017-2-25
バイク速報
ヤマハ、低燃費55.7kmを実現した新型125ccスクーター「アクシスZ」を発売
2017-2-25
ばいくちゃんねる
アンパンマン号、検挙されるwお前らが笑ったコピーをぺーinばいくちゃんねる板
2017-2-24
バイク速報
ヘルメットむれる?
2017-2-24
バイク速報
バイクのマフラーは多少うるさくても仕方ないみたいな風潮
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-01-21
CB400SSインプレッションへのコメント (30バイカーより)
2017-01-21
CB400SSインプレッションへのコメント (AMICA72より)
2017-01-04
【凄い】バイク用に防寒最強手袋を買った!へのコメント (30バイカーより)
2016-12-27
【凄い】バイク用に防寒最強手袋を買った!へのコメント (大波小波より)
2016-11-14
【かっけぇ】バイク用にalphaのスカジャンMA-1を購入へのコメント (30バイカーより)
2016-11-14
【かっけぇ】バイク用にalphaのスカジャンMA-1を購入へのコメント (レレサンゴより)