2015年夏のバイクファッション

ホーム バイカーのたまり場 雑談 2015年夏のバイクファッション

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年前machang まっつん さんが最後の更新を行いました。

バイカーのたまり場、バイカーさんが交流できればと作ってみました。
写真投稿も可能!どしどし書き込んでみてくださ~いw
【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
みなさまの書き込みお待ちしております!

  • 投稿者
    投稿
  • #60687 返信

    30バイカー

    いや~しかし暑いですね~w
    バイカーたるもの暑い時こそ、バイクに乗るんじゃ~い٩( ‘ω’ )و
    そこで(唐突だけどw)今年の夏のバイクに乗る時に、お気に入りファッションアイテムを貼っていこう!

  • #60710 返信
    machang
    まっつん

    まっつんと言えばCB400SSとGパン?
    30代なワタクシは少しロックなものが好きだったり( ・∀・)
    この前行った倉敷のアウトレットで買った「BEAMS」のTシャツ、ミリタリー系も好きなワタクシにはピッタリ、ロゴの迷彩柄がちょっとしたワンポイントで気に入ってます|ω・)ミ

    Attachments:
    1. IMG_5547.jpg

    2. IMG_5555.jpg

  • #60716 返信
    machang
    まっつん

    さらにアウトレットで買ったラコステのポロシャツ、CB400SSが地味なバイクだからたまにポップな感じの気分の時に着ようかと思って買いました。脇腹の黄色いラインが最高にポップでしょ!
    これ着て海沿い走りたい(≧▽≦)

    Attachments:
    1. new_IMG_5551.jpg

    2. new_IMG_5553.jpg

  • #60889 返信

    サチ

    まっつんさん、コンニチワ~( ´∀`)
    なかなかオシャレですね~。わたしはファッションよりも安全重視なので、夏でも近場以外は必ずプロテクター付きの長袖ジャケットを着用してます(;´∀`)でも夏用のジャケットは『エースカフェロンドン』なので、ちょっと見映えはいいかも(笑)
    夏ファッションとは関係ないですが、今年のお盆休みは四国ツーリングにチャレンジします!

    • #60947 返信
      machang
      まっつん

      サチさん早速のコメントありがとうございますぅ~(๑・㉨・๑)

      本当はワタクシもプロテクターしたり、厚手のものを着たほうが良いというのはわかっているのですが、何しろこのラフな性格(いい加減?)により服装もラフなんですw まぁそのぐらい身構えずにバイクと付き合うのがワタクシのスタンスなんでしょう(笑

      お盆は四国に来るんですね~、少しでも一緒に走れれば面白そうですね。

掲示板注意事項

この掲示板「バイカーのたまり場」は、全国のバイカーさんが楽しくコミュニケーションするための掲示板ですので、以下のことを守り最大限マナーを守って書き込みを行ってください。

誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言を一切禁止します。
宗教団体・政治団体・営利団体等への勧誘、商業目的や広告目的での利用は禁止します。
他のサイトの画像や文章の転載など、著作権を侵害するような行為は禁止します。
掲示板を討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。
サーバーに負担を加えるような行為は禁止します。
荒らし行為は禁止します。

返信先: 2015年夏のバイクファッション
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 2024 KB.



Add another file

このブログを応援する

  • にほんブログ村 バイクブログへ
  • FC2ブログランキング

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者:30バイカー

ブログ更新情報

タブ4のコンテンツ。

タブ5のコンテンツ。

サイト内検索

バイカーのたまり場

カテゴリー

たまり場

30バイカーの更新をメールで通知

30バイカーの更新情報がメール通知出来るようになりました。詳しくはこちら<<
  • 40人の購読者に加わりましょう

人気記事

ベスト50を見る

ブロとも更新情報

2017-8-19
バイクOBA3
250ccのバイクで瀬戸大橋を渡った!倉敷プチツーリング
2017-8-18
バイクOBA3
徳島・奥祖谷の楽しみ方、周遊モノレールが気になる
2017-8-17
バイクOBA3
香川で買える鳥取県「大山」のおやつをいろいろ食べてみた
2017-8-16
バイクOBA3
バイクのナンバープレートにモザイクを入れる必要はあるのか
2017-8-15
バイクOBA3
バイクで楽しめるツーリングスポット、香川県にある黒部渓谷
2017-8-15
バイク部 Nabee!
海を求めて 酷暑の丹後半島STツーリング
2017-8-14
バイクOBA3
残してほしい日本の風景「徳島県神山町」温泉ツーリング
2017-8-13
バイクOBA3
大阪から香川まで(できる限り)下道で帰ってみた
2017-8-13
蒼天快走記 ~青のトランザルプとリトルカブ90改~
次女とのプチツー第2弾!道の駅と沈下橋
2017-8-12
バイクOBA3
初・大阪のお好み焼きは京都発祥のお好み焼き屋さんだった
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-8-19
バイク速報
二輪免許取ったからバイク買おうとしたら駐輪場なさすぎワロタ
2017-8-19
ばいくちゃんねる
yspの人と約束したんだよね。ジョグにしたらヤマハ発動機の株主になりますって・・・w ばいくちゃんねる板 深夜のバー
2017-8-19
バイク速報
今日8月19日は「バイクの日」
2017-8-19
ばいくちゃんねる
20ですが遅くなったけど今日行ってきました! バイクでお鍋を買いに行くスレ
2017-8-19
バイク速報
バイクの免許を取ったんだけど250ccでおすすめのバイクない?
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (み〜太より)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (30バイカーより)
2017-08-17
【別格の癒し】母衣暮露滝のツーリングへのコメント (ラパス丸より)