みんなよろしく~♪

ホーム バイカーのたまり場 通りすがりのご挨拶 みんなよろしく~♪

このトピックには54件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 ヶ月、 4 週間前 オッサンライダー さんが最後の更新を行いました。

バイカーのたまり場、バイカーさんが交流できればと作ってみました。
写真投稿も可能!どしどし書き込んでみてくださ~いw
【写真の貼り方】こちらのページを御覧ください。
みなさまの書き込みお待ちしております!

  • 投稿者
    投稿
  • #4284 返信
    machang
    まっつん

    はじめまして~◝( •௰• )◜

    みなさまご存知?このブログ30バイカーの管理人まっつんです。
    知らない人は、これからよろしくです!知っている人は今まで以上によろしくです(≧ω≦)

    Attachments:
    1. IMG_36091.jpg

  • #4322 返信

    ヒトミン

    今更ではございますが!
    東京都在住のヒトミンです!
    相棒エストレヤカスタム2000年キャンディサンゴッドオレンジで
    日本狭しと走り回っております。
    目標はエストで日本一周!

    Attachments:
    1. DSC_2290.jpg

    • #4324 返信
      machang
      まっつん

      ひとみんさん!さっそくのご利用ありがとうございます(≧▽≦)
      ヒトミンポーズとエストの組み合わせ最高です!

  • #4337 返信

    ATOM

    こんにちは、広島在住のATOMです。
    YAMAHA XVS950Aに乗っています。
    主に、中国地方・四国・九州を走っていますが、今年は近畿・北陸に足を延ばして行きたいと思っています。
    ヨロシクお願いしますm(__)m

    Upload Errors:
    1. DSC_5291.JPG: File exceeds allowed file size.
  • #4338 返信

    ATOM

    画像再UP

    Attachments:
    1. DSC_5291.jpg

  • #4345 返信

    RIN#

    初めまして(^_^)

    岡山済みのRIN#といいます(^_^)

    1月の末よりライダーデビューしたばかりですが、どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

    愛車はHONDA VT750S⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    多分このカラーの人はあまりいないので、このカラーで赤黒のOGKのヘルメ被ってるやついたら、是非声かけてください(笑)

    Attachments:
    1. image.jpg

  • #4357 返信

    タケ

    はじめまして‼︎
    名古屋に住んでるタケといいます。

    昨日、CB400ssを納車したばかりです‼︎

    よろしくお願いします。

    • #4389 返信
      machang
      まっつん

      タケさんCB400SS納車おめでとうございます!
      これからウキウキなバイクライフがはじまりますね~(≧ω≦)
      また写真付きの投稿楽しみにしています♪

  • #4366 返信

    マチャユキ

    ご無沙汰です^^;
    たまにコメントさせて頂いてたマチャユキ@岡山です。
    たまり場オープンおめでとうございます!!
    今回は私のCB400SS”ヘドリアン”初披露ですW
    購入して8ヶ月、自分なりにほぼカスタムし尽くしましたww
    今後はこのたまり場を盛り上げていけたらなと思っています!(^3^)9m

    Attachments:
    1. attachment0112.jpg

  • #4368 返信

    サチ

    三重県在住のサチです(・∀・)ノ愛車はまっつんさんと同じくCB400SSです(*´∀`)
    近くにツーリングでお越しの際はぜひお声掛けください(’-’*)♪

    Attachments:
    1. 20150206_215109.jpg

  • #4370 返信

    マチャユキ

    写真間違えました^^;
    上の写真から、極小ミラー、タックルシート、CBラインなどを追加してます!
    全体写真なかったんで、とりあえずこちらでよろしくお願いします!!
    よく走ってる場所は、玉野、長船~牛窓、吉備高原(すべて岡山)です。
    見かけたら、声かけてください。トゥーシャイシャイボーイですが、笑顔でお応えいたしますww

    Attachments:
    1. attachment14.jpg

  • #4375 返信

    サチ

    マチャユキさん、コンバンワ☆ミ
    『トゥーシャイシャイボーイ』をご存知ということは同世代かと思われますw
    わたしは三重県をメインに、滋賀・京都・奈良・岐阜・福井と、色んなところに出没しています(*^^*)

    • #4378 返信

      マチャユキ

      サチさん、初めまして!
      サチさんも『伝説の少女』世代ですか!?ww
      関西方面はバイクではまだ兵庫県までしか行ったことないですが、
      いずれは京都や福井なども行ってみたいです。
      リターンライダー8ヶ月の新米ですが、今後ともよろしくお願いします!!

  • #4379 返信
    machang
    まっつん

    いままでコメントだけでよくわからなかったけど、みんながどんなバイクに乗ってるかわかるので親近感沸きますねー(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

  • #4384 返信

    サチ

    まっつんさん、わたしのバイクの奥に写ってる赤のW400のヘルメットが、わたしのヘルメットと同じということにお気づきでしょうか?(ちょっとわかりづらいかも?)
    実は偶然同じヘルメットだったということから知り合った女性ライダーなのです(^ω^)
    そんな出会いもあります(*^^*)

    • #4388 返信
      machang
      まっつん

      すごい偶然ですねw
      ワタクシもそこそこ長い期間バイクに乗ってますが、自分と同じヘルメットに出会ったことはないですもんね。
      そんな偶然があったら話しかけやすそう(≧▽≦)

  • #4522 返信

    微糖マンゴーティー

    まっつんさん>
    写真がなくて申し訳ないですが、早速書かせていただきました♪

    皆さま>
    初めまして♪
    昨年末に免許を取ったばかりの新米ライダーの微糖マンゴーティーと申します!
    免許は取ったものの長野県の山に住んでいるため、すぐ雪が積もってツーリングというツーリングができていませんorz

    相棒が納車されたら、まず広い長野県を北から南まで制覇し、中部地区主に出没予定です。

    雪が溶けるまでは、皆さんの愛車眺めながら妄想に浸りたいと思いますので、宜しくお願いしますヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

    • #4553 返信

      ATOM

      ビーナスライン走ってみたい♪

    • #4575 返信
      machang
      まっつん

      長野はメチャクチャ良いって聞きますもんねぇ~。
      いつの日かバイクで行ってみたいけど、4連休ぐらいないと無理だな
      (・ε・`)

    • #4589 返信

      微糖マンゴーティー

      みんなのように下に返信するやりかたが分らない…。
      これでできてるかな?

      まっつんさん>ちょっと遠いですもんね (;^_^A
      でも、是非是非いらしてください♪それまでに私もおすすめできるスポットを探しておきますね!!

  • #4574 返信

    微糖マンゴーティー

    ATOMさん>早速お返事ありがとうございます☆
    私も慣れたころ行きたい場所の一つです(´∀`*)

    是非、ヴィーナスラインでお会いしましょう♪

  • #4601 返信

    KEN

    はじめまして!
    名古屋在住、CB400SS乗りのKENと申します。

    免許取得して1年ちょっとの30代新米バイカーです。
    バイク購入やメンテナンスでこのブログを大変参考にさせてもらっています!

    CB400SSの雰囲気が好きなので、今は大きくイメージを崩さないようにちょっとずつカスタムを楽しんでいるところです(が、そのうちガッツリやりたくなりそうで怖い・・・)。

    みなさんヨロシクおねがいします(^▽^)/

    Attachments:
    1. 85bd66ae868aa39fa2b64c4efb2f9ca7.jpg

    • #4604 返信

      タケ

      KENさん、初めまして!

      僕も名古屋でCB400ss乗ってます!

      よろしくお願いします(^-^)

    • #4611 返信

      KEN

      はじめましてタケさん!

      名古屋でCBSSをあまり見かけないんで仲間が増えるのは嬉しいです。
      見かけたら声かけてくださいねー!

  • #4606 返信

    サチ

    KENさん、コンニチワ(^^)/
    同じカラーのCB400SSに乗ってます!
    たまに名古屋にも出没しますので、見かけたらお声掛けください(^ω^)

    • #4612 返信

      KEN

      サチさん、はじめまして!

      自分がCBSSに乗り始めてから同じ青白カラーにはまだ遭遇したことがないです。。
      いい色だと思うんですけど人気ないのかな…(;^ω^)

      名古屋で見かけたら声かけてくださーい!

  • #4652 返信
    machang
    まっつん

    KENさんはじめまして~ヽ(≧▽≦)ノ
    なんだか中部方面のCB400SS乗りが盛り上がって参りましたな。
    なんだか四国のワタクシも嬉しい(笑

    • #4653 返信

      KEN

      まっつんさん、はじめまして!
      運営ご苦労さまです<(_ _*)>

      いつもヨダレを垂らしながらブログ拝見しています(^¬^)
      またメンテナンス記事にはかなり助けられています。
      (バッテリー充電器同じもの買いました。プラグ交換もわかりやすかったです!)

      うまいものが多い四国にはいつか行ってみたいのですが、
      まとまった休みが取れず、いつも近場をウロついています。
      キャンプツーとかホント羨ましい!

      コッチ方面にお越しの際、どこかで落ち合えたらいいですね~!

  • #5312 返信

    かや

    西組多いですね~

    はじめまして。お邪魔します。かやと申します。
    埼玉在住。
    主に日光・軽井沢・群馬とかボッチツーリングしてます(>_<)

    • #5429 返信
      machang
      まっつん

      かやさんはじめまして~( ・ㅂ・)و

      確かにこのブログの読者は西組が多いですね、運営者が西日本でばかりツーリングしているのでそれが原因でしょうねw

      だから東の方の人が参加してくれると嬉しいです。

      よろしければ、そのうち写真でも投稿してやってくださいなぁ~(・ω<)☆

  • #16970 返信

    maakii

    こんにちはmaakiiといいます
    まっつんさんと同じ30bikerです
    以前からたまにカキコしてますが、みなさんどうぞよろしく^o^
    愛車はcb400ssの青白、主な出没地は京都、奈良辺りです
    田舎道をのんびり楽しむのが好きで〜す♪

    Attachments:
    1. image.jpg

  • #64552 返信

    シュターボ

    はじめまして。京都在住のシュターボと申します。
    40歳目前の昨年11月に中型免許を取得し、まっつんさんとおなじCB400SS(青白ですが)に乗っております初心者ライダーです。京都・滋賀を中心にソロツーリングしております。ツーリング・メンテナンス・ファッションの参考にするためHPをチェックさせて頂いております。いつかどこかで出会えたら嬉しいですね。よろしくお願い致します。

    Upload Errors:
    1. 横浪黒潮①.JPG: File not uploaded.
  • #64561 返信

    シュターボ

    失礼しました。写真を再掲示させて頂きます。

    Attachments:
    1. 55dfb46c87def0fd239ec57a43d2e329.jpg

    • #64868 返信
      machang
      まっつん

      シュターボさんはじめまして~٩(•౪• ٩)
      中型免許の取得、CB400SS購入おめでとう御座います!

      京都いいですね~、綺麗な景色がいっぱいあるし、色んな所に足を伸ばしやすい場所に位置しておりますな(o^∀^o)

      写真の景色メチャクチャ綺麗ですねー、行ってみたいW
      気が向いたらブログの記事の方にも気軽にコメントしてくださいな~。

  • #65116 返信

    シュターボ

    まっつんさん
    早速お返事ありがとうございます。
    はい、お出かけポイントがいっぱいあって週末が楽しみなんです。
    ちなみに写真の場所は7月の3連休に高知ツーリング時に立ち寄った横浪黒潮ラインです。
    今週末は三方五湖レインボーラインか伊吹山ドライブウェイに行こうか迷っております!
    9月5連休は四国一周ツーリングに行きます!
    ブログ楽しみにしております!
    コメントもさせて頂きます!
    よろしくお願いしまっす!

    • #65272 返信
      machang
      まっつん

      高知にこんな所あるんですねぇ~!横浪黒潮ラインか~、今度行ってみよう(๑•̀ㅂ•́)و
      9月にも四国に来るんですねぇー、ちょっとでも一緒に走れると面白そうですね。でもワタクシ祝日が休みじゃないんですw

  • #88161 返信

    ヒロアキ

    はじめまして。

    香川でカブカスタムに乗っているヒロアキと言います。

    ツーリングの記事面白く拝見しています。

    また遊びに来ます。

    今後ともよろしくお願いします。

    • #88351 返信
      machang
      まっつん

      ヒロアキさんはじめまして!

      訪問でもコメントでも(屮゚Д゚)屮 カモーン
      またのお越しお待ちしておりますぅ~。

  • #103228 返信

    しま

    こんにちわ紫摩(しま)と申します。

    香川でCBR125Rに乗っていろいろとソロツーをメインにバイクライフを楽しんでいます^^
    最近ではダムカード集めツーにはまっていて、ブログの記事にするために小排気量ながらブリブリ走ってますー。

    バイクつながりをもっと増やしたいので皆様よろしくお願いします。

    Upload Errors:
    1. DSC_0249.JPG: File not uploaded.
    • #104702 返信
      machang
      まっつん

      紫摩さんこんにちは~(≧▽≦)

      ワタクシは紫摩さんのブロブ読ませて頂いております!解りやすくまとめられていて、とても読みやすいので感心してしまいます。

      お互いにバイカーさん達が喜んでくれる情報発信していけたらいいですね~(•ө•)

  • #104038 返信

    むすび

    はじめまして,むすびと申します.
    大分出身,大阪在住の大学生です.
    愛車はCB400SSで,北大阪,兵庫,京都を中心に走り回っています.

    ブログ,いつも拝見しています!
    ツーリングの記事を見る度見るたびバイク旅に出たくなります笑

    よろしくお願いします!

    Attachments:
    1. DSCN2633.jpg

    • #104706 返信
      machang
      まっつん

      むすびさんはじめまして~(o^∀^o)

      大阪の学生さんなんですね~、本当はワタクシも大阪出身デンがなマンがなw
      ブログの方のコメントも気が向いたらお気軽に~!

      ってかその写真の景色メチャクチャいいですね、どこなのかな?

  • #104710 返信

    しま

    はじめまして、紫摩(しま)と申します。

    みなさまカッコいいバイクでうらやましい限りです^^

    125cc乗りですがよろしくお願いします。
    ブログの方もやっております。

    Attachments:
    1. DSC_02491.jpg

  • #104716 返信

    しま

    画像が貼られていなかったので連投になってしまい申し訳ありませんでした。

  • #106130 返信

    むすび

    まっつんさん、返信ありがとうございます。

    とはいえ引っ越したのは今春ですので、まだまだ分からないことだらけです。九州LOVEです笑

    まっつんさん大阪出身だったんですね!ぜひお勧めスポットなど教えていただきたいです!
    ちなみに、この写真は大阪の能勢町で撮影しました(*゚▽゚)ノ

  • #139915 返信

    あつし

    はじめまして!
    東京在住のあつしです。

    愛車はCB400SSの青白で、
    もっぱら東京、千葉、埼玉、神奈川で走っています。

    検索からこのブログにたどり着きました。
    ツーリングやカスタムなど、楽しく記事を読ませて頂いてます(^^)

    これからもブログ楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

    • #140901 返信
      machang
      まっつん

      あつしさんお返事おくれました~、すいません(;´д`)ゞ

      最近激務によりブログの更新頻度が落ちてますが、ちゃんと続けていきますのでまた読みに来てくださいねぇ~。

      関東のほうがCB400SS乗り多いすねw

  • #146851 返信

    山ちゃん

    はじめまして。dsc4からssに乗り換えて楽しみ方を模索中です。よろしくお願いします。

    • #147878 返信
      machang
      まっつん

      山ちゃんさんはじめまして!

      CB400SSはとっても良いバイクですよ。乗り換え選択肢に入れたのは大正解だと思います。

      CB400SSの良い所は乗る時にイチイチよし!乗るぞ!と気合を入れる必要がない(笑

      気軽に付き合えて何処にでも乗っていける、相棒ですね。

  • #147242 返信

    讃岐丸

    初めまして。
    フラフラしてたらこちらへたどり着きました。同郷のようで、よろしくお願いいたします。

    ツーリングブログ拝見させていただきました。紫雲出山は四国指折りの桜の名所でもあります、人混みに負けない気合で春にまた行ってみてはいかがでしょうか。

    気が早いですがGWには九州ソロツーリングも予定しています。土産話がありましたら、こちらで披露させてくださいね。

    Attachments:
    1. cid_6CE12508-FFD9-45B0-ACB9-D6879F2722A9.jpg

    • #147879 返信
      machang
      まっつん

      讃岐丸さんこんにちは!

      桜の季節に紫雲出山に行ったことが無いので、今年は行ってみようと思います。その時はまたブログにレポいたしますよ!

      GWに九州は良いですね、気候はバッチリ良い旅が出来ると思います。レポも楽しみにしておきます、ワタクシの九州再上陸の際の情報源にw

  • #148118 返信

    オッサンライダー

    はじめまして。
    福岡を拠点としてバイクライフを満喫しています、
    オッサンライダーと申します。

    私、45才を過ぎて初めて二輪免許を取得した遅咲きで、
    若い頃乗れなかった反動から、大型二輪を買ったものの、
    老体に鞭打ちながらビックバイクと格闘している状態です(^^;

    今はまだ近場のみですが、生家は岡山にありますので、
    GWには中国、四国地方を周りたいと思ってます。

    どこかでお会いしましたら、お話ができればと思います。
    よろしくお願いします。

    Attachments:
    1. 60856b6d631cd84f57693ee0d4f64c4e.jpg

    • #148133 返信
      machang
      まっつん

      オッサンライダーさんはじめまして!

      45歳を過ぎて、更に大型免許取得VFR800Xとはスゴイですね。そうやって何歳になっても新しい事に挑戦できる人ワタクシは尊敬します。(´▽`)

      今年は楽しい一年になりそうですね、中国四国方面も綺麗な景色がたくさんあります。もちろんおいしい食事も(笑

    • #149853 返信

      オッサンライダー

      どうも、お久しぶりです。
      免許を取得して約9ヶ月、大型二台目買いました(^^♪
      シルバーウイング600です!(^^)!
      VFR800Xも健在です(^^)/

      Attachments:
      1. vfr800x67.jpg

      2. vfr800x154.jpg

    • #150291 返信

      オッサンライダー

      また登場しました。お久しぶりです。
      免許を取得してから1年たち、VFRから隼に乗り換えました(^^)/

      Attachments:
      1. 87253ae8afd816036fa2d2794ebeded6.jpg

掲示板注意事項

この掲示板「バイカーのたまり場」は、全国のバイカーさんが楽しくコミュニケーションするための掲示板ですので、以下のことを守り最大限マナーを守って書き込みを行ってください。

誤解を招くような発言や他人に対するいやがらせ、悪口、脅しは禁止します。
わいせつな内容や不愉快な趣旨の発言を一切禁止します。
宗教団体・政治団体・営利団体等への勧誘、商業目的や広告目的での利用は禁止します。
他のサイトの画像や文章の転載など、著作権を侵害するような行為は禁止します。
掲示板を討論の場として利用しても可能ですが、特定の個人を非難したり誹謗中傷はやめましょう。
サーバーに負担を加えるような行為は禁止します。
荒らし行為は禁止します。

返信先: みんなよろしく~♪
あなたの情報:




Maximum file size allowed is 2024 KB.



Add another file

このブログを応援する

  • にほんブログ村 バイクブログへ
  • FC2ブログランキング

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者:30バイカー

ブログ更新情報

タブ4のコンテンツ。

タブ5のコンテンツ。

サイト内検索

バイカーのたまり場

カテゴリー

たまり場

30バイカーの更新をメールで通知

30バイカーの更新情報がメール通知出来るようになりました。詳しくはこちら<<
  • 41人の購読者に加わりましょう

人気記事

ベスト50を見る

ブロとも更新情報

2017-11-21
こばんとソラコ
11/25(土)岡山県笠岡市大島「大五味の市」に出店します!
2017-11-20
エストレヤで旅するブログ -ヒトミン屋-
2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその17 8日目最終日4_7/1 あぜ道より道さんからのグランドフィナーレ
2017-11-19
エストレヤで旅するブログ -ヒトミン屋-
2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその17 8日目最終日3_7/1 カムイミンタラ 姿見平~姿見池
2017-11-18
バイク部 Nabee!
ST仲間と南港へ
2017-11-17
こばんとソラコ
佐世保のカブ子の里帰り 今までにない新しい旅、まとめ
2017-11-17
こばんとソラコ
佐世保のカブ子の里帰り(10・ラスト) 一気に!大分湯布院→岡山浅口
2017-11-17
こばんとソラコ
佐世保のカブ子の里帰り(9) 阿蘇リベンジ! 長崎雲仙→大分湯布院
2017-11-17
四国トコトコ
人気北欧ブランド、イッタラ&アラビアデザインセンターで見学&ショッピング!
2017-11-16
こばんとソラコ
佐世保のカブ子の里帰り(8) のんびり満喫長崎県♪
2017-11-16
バイク部 Nabee!
ST250美山ツーリング
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-11-23
バイク速報
中型バイクって結局250か400どっちがいいんだよ
2017-11-23
ばいくちゃんねる
るろ剣の和月が児ポで書類送検 IDにバイクの名前が出たらネ申
2017-11-23
バイク速報
オートバイ1台に58人乗り、世界新記録を達成
2017-11-23
ばいくちゃんねる
裸族が死んでしまう! 文章の最後に「全裸で。」と付け加えるスレ in ばいく板ちゃんねる
2017-11-23
バイク速報
年収300万円でも優雅に旅行できる裏ワザ
続きを読む

バイクまとめアンテナ

2017-11-23
【中部関東ロンツーEP.1】プロローグへのコメント (30バイカーより)
2017-11-23
【中部関東ロンツーEP.1】プロローグへのコメント (30バイカーより)
2017-11-22
【中部関東ロンツーEP.1】プロローグへのコメント (がんより)
2017-11-20
【中部関東ロンツーEP.1】プロローグへのコメント (ヒトミンより)
2017-10-20
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (30バイカーより)
2017-10-19
【日本三名山】白山登山その3~ご来光から下山~へのコメント (がんより)